※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

チャイルドシートで集中してくれるオモチャを探しています。持ち運びやすく、軽く操作しやすいものや吊革からぶら下げられるもの、多機能で長時間遊べるものがいいです。価格はできるだけ安い方が良いです。

チャイルドシートで集中してくれるオモチャを探しています。

もうすぐ一歳二ヶ月の息子が、最近チャイルドシートに長時間乗るのを嫌がるようになってきて困っています。30分ぐらいはボーッと乗っていてくれるのですが、それ以上は大騒ぎです💦今までは30分も乗っていれば寝ていたのですが、最近は昼寝の時間も短くなり中々車で寝てくれなくなりました⤵️

今まではエジソンのバナナ歯がためが効果あったのですが、最近興味が薄れてきたようで5分ももちません…

グズりだしたらサッと渡すのに役立ちそうなオモチャを探しています!できれば…
・持ち運びやすい
・膝の上でも操作できる軽さ
・吊革(?)からぶら下げられる
・多機能で長時間遊んでくれる
・なるべく安く…(笑)

上記に該当しなくてもかまいません!ご自身の経験でも、聞いた話でも良いので、情報お持ちでしたら是非教えて下さい🙇💦

コメント

ああ

一番はDVDです😅
これ付けてからはだいぶ楽になりました😊

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます☺️
    DVDも検討しています!オススメの機種があれば教えて欲しいです😆

• 8月1日
  • ああ

ああ

私はアマゾンで買った、安っぽいのです😅
    でも電気屋さんで1万くらいので良いのもありましたよ!テレビも観れたりする😃

• 8月2日
  • Kママ

Kママ

安く色んな種類あるんですね!探してみます😆ありがとうございました✨

• 8月2日
syoki

アンパンマン好きだったので、ガチャガチャのおもちゃを渡してました(笑)
保管場所もサイドポケットというズボラさ💦
押して開くヤツや音の鳴るものなど

DVD(めばえの付録とか)保険で持ってますが、子供の座席からカーナビはみれないので(笑)

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます☺️
    ガチャガチャは考えた事無かったです!こんな感じのやつですか?(添付画像)ガチャガチャなら長く使えそうですね~😆

カーナビだと車によっては音声のみ楽しむ感じですかね💦うちのチャイルドシートからは画面見えてるのか確認してみます😁

• 8月1日
  • syoki

syoki

説明足らずですみません💦
    お店に良くあるガチャガチャ(カプセル玩具)です!
    うちの子は特にこのシリーズ(送付画像)が好きでした(笑)

そうなんですー
    音声のみになっちゃうんで
    DVDよりはスマホで好きな音楽流すことが多かったです

それでも手におえないときは赤ちゃんせんべいあげてたりもしてました💦

• 8月2日
  • Kママ

Kママ

なるほど!それはリーズナブル!!(笑)
    ガチャガチャの機械に行って本人の興味示した物買うのも良さそうですね。年齢進むと癖になって困った事になりそうですが😁
    まだ何でもなめたり噛み契ったりするので、安全そうなシリーズ探してみます☺️

お菓子攻撃もやっていますが、一瞬しか持たなくて…😂

補足ありがとうございました💕そして勘違いしてすみませんでした💦

• 8月2日
  • syoki

syoki

安さとコンパクトさでした(笑)

大きいと振り回したり投げたりして危なかったので💦

小さいのが難点ですが、うちは隣に付いてたので
    食べるのは阻止できた感じです

うちはガチャガチャ好きになりましたが、気に入ったのがなければ興味ないようで、好きなものあっても1つだけと伝えてそれが定着してくれたみたいで助かってます(笑)

勘違い大丈夫です!

画像にあったようなおもちゃのガチャマシーンもうちは好きですよ!!

• 8月2日
  • Kママ

Kママ

確かに!うちも何でも窓際に投げるので大きくて硬いおもちゃは危なそうです💦
    靴で歩く練習も兼ねてショッピングモールのガチャガチャコーナーを歩かせてみます😁

詳しくありがとうございました✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

1歳の子にハマるかわかりませんが、うちはこのセルフメリーで遊んで貰ってます👶🏽💫

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます🍀
    これかわいいですね~😍💕ちょっと今だと嫌がりそうです💦エプロンやスタイも外しちゃうぐらいなので⤵️ちっちゃい時に使ってみたかったなぁ。。。情報提供ありがとうございました!

• 8月1日
るる

うちはずっとDVDです!
ちゃれんじをみたり、時間によってはEテレみてます☺️

• Kママ

Kママ

DVDも検討しています!DVDだけじゃなくてEテレも見れるんですね👀‼️オススメの機種があれば教えて欲しいです😆

• 8月1日
  • るる

るる

カーナビなので機種?は分からないのですがタブレットも良いですね!

• 8月1日
  • Kママ

Kママ

カーナビにDVDプレーヤーもついてるんですね!羨ましい🤤
    タブレットもアリですよね🙆

• 8月1日