※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

プールでおむつが膨れ上がる面白体験をした。皆で大笑い。体験したことない人も是非試して欲しい。

今日実家でプール遊びしてたんですが、何回も入りすぎて持ってきた水遊びパンツを使い切ってしまい、いつものパンパース肌いちおむつでそのまま遊ばせました。

そしたら、終わった後信じられないくらいおむつが膨れ上がってて、「重っっっ!」ってみんなで大笑いしました🤣

やったことある方いますか??
こんなに吸い込んでくれるのかって感動するので、やったことない人にも是非オムツの限界を知って欲しいです🤣

コメント

ママリー

水遊びオムツがないときにやったことありますよー。
重みでオムツずり下がっちゃうくらいですよね😅

  • はな

    はな

    ずり落ちるから水遊びパンツがあると聞いてはいたものの、まさかこんな凄いとは思いませんでした🤣
    オムツの性能ってすごいですね!

    • 8月2日