※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeMe✩*॰¨̮
ココロ・悩み

私だけヘルパンギーナにかかりました。子供たちも疑惑ありましたが、私だけ痛みがひどいです。手足口病も心配です。

私だけ、ヘルパンギーナにかかりました゚(゚´Д`゚)゚
多分子供たちもかかっていた疑惑があったけど、軽いまま治った感じで私だけめちゃくちゃ痛い思いしてます😭

為す術もないから病院は意味無しですもんね😭

かかった方居ますか?😭
手足口病は毎年子供たちからうつってるんですが……(子供たちは一日2日で治るのに)

コメント

MeMe✩*॰¨̮

一応、マスクしながら寝てるけどこの夏の暑さと喉の痛さがかなり辛くて寝付けず(ヽ´ω`)

ままり

息子がヘルパンギーナになりました💦

数日後、私は口内炎が何個かできました。痛かったです…
でもこれはヘルパンギーナによるものなのかは不明でしたが…😱他に症状がなかったので、私は受診はしませんでした💦

MeMeさんの症状は
喉の痛みですか😢⁇口内炎ですか⁇

大人になってかかると子どもより症状が重いとか聞きますよね😭💦

• MeMe✩*॰¨̮

MeMe✩*॰¨̮

今苦しくて起きました(ヽ´ω`)
    喉あたりに沢山水泡で昨日よか減ってます(ヽ´ω`)多分、明日は更に良くなってると願いたい(ヽ´ω`)

私も痛いし、口内炎は喉以外でも少しあるので、ちゃーりーぱぴこさんももしかしたらヘルパンギーナになっていた可能性は少なからずあります(ヽ´ω`)

熱は無いのに喉痛いのは辛すぎる(ヽ´ω`)

• 8月2日
ジェニー

大人になってかかったことあります💦
もう、めちゃくちゃ辛かったです😭
40度熱、喉全体に白い潰瘍、唾飲み込むのも痛い。しみる。
インフルエンザよりも過去一辛かったです😭
大変ですよね💦お子さんいるなら尚更😱お大事にして下さい。

• MeMe✩*॰¨̮

MeMe✩*॰¨̮

辛いですよね゚(゚´Д`゚)゚あれ、自然治癒だから薬ってないし_| ̄|○ il||li
    とりあえず、咳止め飲んでマスクは一応付けっぱなしで過ごしてます(ヽ´ω`)💦
    色々酷かったのに、もう水泡が消えて痛くなくなってきました😅多分、治癒力高いのか分からないけど、なんとかなって良かったです゚(゚´Д`゚)゚

• 8月2日