※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

娘が食べたニシカワの食パンにハチミツが入っていた可能性があります。娘の様子に異変はないようでしたが、心配です。

実母からもらったニシカワの食パンなのですが母にいいパンたべさしたり~むすめに!とゆわれ1枚薄く切って朝ごはんに出しました。
そしたらさっきニシカワのパンはハチミツがすこしはいってるからたべささんとき!と、、、。
確かに調べなかった私もわるいですが、、
え?ってなりました。
娘は大丈夫でしょうか?今日1日何も変わりはなかったのですか。。。
不安で仕方ないです。

コメント

てんまま

高級食パンはハチミツ使っていることが多いですもんね😭
結構間違って食べさせちゃっている人、周りにいます…!
絶対大丈夫とは言い切れませんが、大丈夫だと思います!

• り(19)

り(19)

少し安心しました、、
    ありがとうございます!!

• 8月1日
ぶん

変わりなかったなら様子見でいいと思いますよ🤗
めちゃめちゃ心配とかなら#8000などに聞いてみてもいいかと思います🙌💓

• ぶん

ぶん

高級食パンで思い出したので調べたら娘が生後7ヶ月ぐらいにパン粥あげたんですけどそれにもはちみつ入ってました!←今気づいた💦
    なんともなく元気に育ってます!

• 8月1日
  • り(19)

り(19)

様子見て見ます!ありがとうございます!!

• 8月1日
りん

うちの娘も10ヶ月頃に蜂蜜が入っているヨーグルトを食べてしまって小児科の先生に大丈夫か聞いたところ、1日様子を見て何も無ければ大丈夫って言ってました🙆‍♀️✨

• り(19)

り(19)

そうなんですね、安心しました!

• 8月1日
ひろmama

大人にとっての良い食パンは高級生食パンかもしれませんが、赤ちゃんにとって良い食パンは市販の離乳食に適している商品だと思います💦
大丈夫かどうかは医者ではないのでわかりませんが、まずは原材料をしっかりチェックするようにしましょう💦
何事もない事を祈ります✨

• り(19)

り(19)

母に勧められて何も考えずにあげてしまいました。。
    これからは原材料をしっかりみようとおもいます!
    ありがとうございます!!

• 8月1日