※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お出かけ

愛知県小牧市の四季の森公園に最近行った方いますか❓明日用事で近くに出…

愛知県小牧市の四季の森公園に最近行った方いますか❓

明日用事で近くに出かける予定で、以前から気になっていたので子どもと寄って帰りたいなぁと思っているのですが、やっぱりコロナが気になって…🤔
せっかくなので水遊びが少しできないかなぁと思っているのですが、混み具合とか気になってます。
そもそもいま利用できるのでしょうか❓
水遊び、ミニ動物園?が気になってます。
何かご存知の方いらしたら教えてください🙏

コメント

はる

桜が咲いている4月頃の土日に行きましたが、ミニ動物園は封鎖されてました。だから今もやってないんじゃないかなー?と思います。
人はちらほらいましたが、外だしそんなに近づくことないし密にはならないと思います!
ただ、遊具があるところは混んでました!みなさんお弁当持ってきてて、うちも小さいスペース確保して食べました。
水遊びはわからないですごめんなさい

• mame

mame

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

• 8月1日
みきゃん🍊

6月上旬に行きましたが、豚コレラ予防で動物村は入れませんでした!
上の方からちょこっとポニーが見えました😅
私が行った平日はガラガラで、近い時期の土曜に友達が行った時はボチボチ人も居てBBQしてる団体も居たって言ってました💦
水場はちょっと分からないです😢

• mame

mame

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 8月1日
麻南

感染が少なかった7月上旬土曜日に行きました。
ミニ動物園はやっておらず、遊具のある公園?スペースはほどほどに人がいました。木陰なんかは荷物がおいてあったりと場所取りされてる感じでした。
逆に遊具のないところは広々とボールやバトミントン等で遊んでる方がポツポツいました。
水辺(小学生くらいのちょっと大きな子)やBBQ(グループと言うよりは家族単位)の辺りは遊具のところと同じくらい人がいた感じですね。

ママリ

もう必要がない情報かもしれませんが、7月に行った時水遊びはできないようになっていました。