※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が姓名判断で対人関係運が悪いと言われ、SNSの名前を変更したら多くの連絡がきて困っている。友達も改名に不思議がっているが、悩みの原因を占いで言い当てられたので変更した。

2人目の妊活や息子のことで悩みがあり
姓名判断で占ってもらったところ
私の名前は対人関係運が悪いようで
少しでも運気をあげて
対人関係運を良くし
私のストレスを減らすために
改名が必要とのことで
SNS(LINEも含め)の名前を
考えてもらった名前に変更しておいた方が
いいよと言われ
LINEの名前を変更したところ

職場や家族に何故こんな名前になってるの?
LINEおかしくなったの?と
連絡が多数きてしまいました😅😭

何人かの友達も
結婚後改名してる子がいるんですが
やっぱり不思議に思われますよね😅?
私も占い全てを信じる訳ではないですが
今まで悩んでいた元凶の原因を全て言い当てられ
画数を関係していたんだなと思うと
少しでも良くなればいいなと思い
変更したところでした😅

コメント

deleted user

仲良い子でよく話を聞いたらそうなんだくらいに思いますが、そうでなければ占いに没頭して名前まで変えちゃったのかな?!って少し心配になるかもです🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    大丈夫かなと思いますよね😅
    私も改名まで?と
    思いましたが
    実際今の名前のせいで
    既婚者から不倫の関係を
    持ちかけられ
    そのせいで周りの女性から
    嫌がらせをされたりして
    精神的に悩んでしまい、
    それがストレスで
    不妊になると
    言われたのですが、

    去年2人の既婚者から
    ※一人は美容師、
    もう一人は職場の上司から
    不倫を持ちかけられ、
    私はなにも変わってないのに
    職場で私だけ
    特別扱いしていると
    お局に嫌がらせを
    されるようになりまして、
    2ヶ月前まで
    いじめられていました。

    本当に退職までしようか
    悩んでいた程だったので
    これで少しでも
    良くなるといいなと
    期待が少しあります😭

    • 8月1日
はる

改名は漢字だけ変えたとかではなく全く違う名前にされたんですか?戸籍上は変える予定ありますか?

やっぱり姓名判断て当たっている気しますよね。。最近いろんなニュースを見るたびに確信に近くなってしまって、、
私も結婚後恐ろしく悪くなり、不幸続きな上、ようやく授かった子供も気にしたはずなのに姓名判断がとんでもなく悪いことに気づき、、もうノイローゼぎみで。。😭

名前を変えることで少なくとも自分の気持ちを変えられるし、、ずっと気にして生きていくのはストレスだしで、私も本気で変えたいのですが、世間体がネックな気がして変える勇気が持てません。。

私は今のところ親にも夫にも理解されていないので、、一般的にどうなんでしょうね💦 すみません、回答になってないですが、周りにも変えられてるお友達がいると聞き、興味がありコメントしてしまいました🙏💦
私もめちゃめちゃ改名したいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改名は漢字だけ変えて
    読み方は
    そのままにしています。
    占い師さんがベストな
    漢字を考えてくれました。
    戸籍上はそのままです。

    やはり周りの目は
    あると思います😥
    占いとか
    気にしない人からすると
    こいつ大丈夫か?の
    目線は向けられる気がします😅笑

    私の友達は
    結婚後気づいたら
    変えてた子が三人いました。笑
    事情は聞いてないですが
    運気を考えて
    変更しているんだと思います😅

    私は上の方の質問の返答にもお答えしたように、同性から嫌われやすい、いじめられやすい、その原因が異性から私に向けられるの態度で影響してしまい、それがさらに原因で妊娠しづらかったり、転職を余儀なくされたりしてるねと言われたので、今までの経験上バッチリ当たっていたので、表面上かえることにしました😅

    私がお願いしたところは
    格安でしてくださり
    まさかの主人、息子の分まで一人分の金額でみてくださいました😭
    はるさんの住んでらっしゃる地域でも、いい占い師さんがいて、御相談ができるといいですね😣❣️

    • 8月1日