※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

第二子を考えており、生理予定日が近いけど妊娠の兆候がある人の経験を知りたいです。

私そうだったよ✋って方いらっしゃいますか?
私は現在第二子を考えており、可能性の高い日に頑張ってる感じです!😊ですが、生理予定日を4日後に控えた今、おりものも増え、たまに腰に鈍痛もあり、数日の間に生理きちゃうだろーなー🤣って感じです💦ですが、同じように生理来そうな兆候はあったけど、予定日過ぎても生理来なくて妊娠してたよー‼︎って方居ないかな?と思って質問させていただきました。1人目を妊娠したとき、生理予定日前がどうだったか覚えていなくて…😅

コメント

nico

1人目の時も今回もまだフライングでの陽性ですが生理がくる時の感じでしたが妊娠してましたよ😊

• なんちゃん

なんちゃん

そうなんですね!私生理は順調な人なので、予定日3日も過ぎてくれればまず間違いないと思ってます😆妊娠してるといーなー

• 8月1日
  • nico

nico

私もぴったりにくるので3日すぎればって感じでしたが待ち切れなかったのと絶対妊娠してる!と思ったので2回ともフライングでした😂
    妊娠されてますように☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも生理きそうでこない感じが続いて妊娠してましたよ〜!
もともと生理不順だったので生理予定日とかはよくわからなかったんですけど、鈍痛もあってそろそろきそうだな〜って思ってたところでした👶
そろそろ検査薬反応ありそうですよね??💕

• なんちゃん

なんちゃん

そうなんですね☺️私は生理順調な人なので、予定日過ぎてくれたら大いに期待しちゃいます!

• 8月1日
ままり

1人目の時まさにそれでした!🤣
生理前の腹痛があり、明日生理くるなーって思いながら何日も過ぎ、妹から姉ちゃん最近太ったよね?妊娠したんやない?って言われて検査薬したら陽性でした!
もともと最大10日遅れたことがあったのと前の月も遅れたのもあり"またか〜"くらいで妊娠したとは思わなかったです。妊活始めてすぐでもあったのと、旦那のしたい日にしかできない状態でもあったので😅

• なんちゃん

なんちゃん

わぁ〜私も期待し過ぎない程度に楽しみにしてます😁とりあえず予定日は過ぎてほしー!

• 8月1日
  • ままり

ままり

気がついてるとドキドキの時期ですよね〜!!
    ちなみにその痛みがあった予定日前から毎日ナプキンセットしてたんで(仕事もしてたので急に始まってもれたらいやで笑)ナプキン結構無駄にしました🤣

• 8月1日
🐣

私そうでした🙋‍♀️
いつも生理2日前くらいから子宮が痛くなるんですが、いつもと全く同じ感じであ、もうすぐ生理かーって思ってたら生理予定日に来ず。次の日に検査薬してみると陽性でした😆
妊娠してますように💓

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます😁
    生理予定日の翌日とかでも検査薬いけるんですね!私は1人目のときは予定日から一週間後に検査薬したので、だいぶ待ち遠しかったの覚えてます笑

• 8月1日
  • 🐣

🐣

生理予定日1週間後の検査薬でしたんですがくっきりでましたよ☺️💛

• 8月1日
まんまみーや

私も今そんなかんじなんです!🤔💕
生理予定日も同じくです!
1人目のときどうだったか全然忘れてます(笑)
妊娠してると願いましょう!!🙏

• なんちゃん

なんちゃん

わぁー1人目女の子も一緒だし嬉しい♡お互い授かってるといいですね☺️

• 8月1日