※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

突然お腹が痛くなり、泣いていたが、落ち着いた。病院受診は必要かどうか不安。

機嫌よく遊んでたのに いきなり
ほんとに突然「痛い いたい〜 いたい〜」
と言い続けながら10分くらい
ギャン泣きしました。
なんとなく 1回 お腹に力を入れてたので
うんちがしたかったのか お腹が急に痛く
なったのかな?と思います。
これ以上泣くようなら病院に連れていこうと
してたら 落ち着いてきました。
お腹が痛かったのでしょうか?
また、病院は受診せず様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママス

便秘ですか?
それなら便秘で急に痛みがある程度きて引いた可能性もあると思います🤔

便秘とかでないなら別の要因もあると思います。

私ならとりあえず様子見だけど、週末なので夜間や救急診療調べていつでも対応できる様にはしておきます🤔