※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
ココロ・悩み

旦那が余計なことを言って喧嘩になった。コスプレしたら「可愛い」と言われたが、違うキャラにしたら「違うのが似合う」と言われてムカつく。私だけがそう思う?

余計なことを言う旦那にムカつくことがあります。TikTokでコスプレして動画取ろうと思ってコスプレした私を見た時可愛いって言ってはくれたのですが、でもレムのほうが好きって余計なこと言って、聞いてもいないことを言ってきて、ホントはそっちをやりたかったけどお腹が大きくなり入らないので違うキャラにしたのに。いつも喧嘩になることわかってるから我慢してたけど限界で言っちゃった。それも似合うけど、でも違うのが似合うし好きだよって言われたらそっちの方が喜ぶんだって思うのは私だけですか?

コメント

deleted user

惚気にしか思えませんが。。💓笑
旦那さん、優しいですよ🥰

ふじ

ごめんなさい😅
私も惚気に思えちゃいました(笑)
仲の良いご夫婦だな〜思いました☺️✨