※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

都内から地方へ里帰り中のものです。予定では8月いっぱい実家にいる予定…

都内から地方へ里帰り中のものです。
予定では8月いっぱい実家にいる予定ですが東京のコロナ感染者がものすごい増えているのでこのまたの状態ならまだ東京には帰りたくありません。
ですが旦那、義理両親は予定通り帰ってきて欲しいと思います。なんて説得したらよいでしょうか、、、

旦那→営業マン。在宅ワークではないので色々な人に会っているので心配。

義理両親→義理父がタクシーの運転手なのでこれまた心配。。

都内に住んでるのでコロナが当たり前かしていて私の心配が聞き入れてもらえない気がしてしまって悩んでます。

コメント

ママ

わかりますー。私も田舎に住んでますが東京の実家は自分たちは普通に生活出来てるんだから大丈夫、帰ってきな。って言ってきます😵
田舎でも少し怖いのに今更東京に行きたくないですよね😢
今はあまりに状況が悪いしもう少し延長したいと私だったら無理にでも通します😱

amu

そーなんです😭
もう少し様子見てだめなら
中旬ぐらいに話してみようと思います。。