※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
雑談・つぶやき

全部旦那のせいにしてしまいます。最初に裏切ったのは旦那ですがデキ婚…

全部旦那のせいにしてしまいます。
最初に裏切ったのは旦那ですが
デキ婚でした。
別れようか本気で悩んでいた時に妊娠が発覚し結婚しました。
喧嘩や嫌なことがあるたびに、別れを選択すればよかった。産まなければ良かったと思います。
子供は可愛いし好きです。
過去にもどれるならやり直したい。と思ってしまいます。

心のそこで最終的には旦那を信じれない自分がいます。
乗り越えて?前に進まなければいけないとはおもいます。
普段の生活は幸せです。

旦那は割と短期です。
甘々の生活をしていた旦那です。何でも義母がやってきたので、やってもらうのが当たり前。
お弁当をつつむのもそれを鞄にいれるのも。
遊びに行く連絡は当日。
お金は湧いて出てくる。
何を言いたいのかは謎です。
とりあえず疲れました。
コミュ障な自分も嫌い。
全部きらい。
自分の性格がきらい。

コメント