※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

旦那が子供と遊ばず携帯ばかりなので「遊んであげてよ。」と言ったら逆…

旦那が子供と遊ばず携帯ばかりなので「遊んであげてよ。」と言ったら逆切れされ喧嘩になりました。子供が生まれてから同じ喧嘩を数えきれないほど繰り返してきました。今回は喧嘩したきり、口を聞かずもうすぐ2週間になります。子供の事で用事があり、話しかけたら溜息を吐かれ、ますます溝は深まるばかりです。そんな中、昨日初めて旦那の携帯をこっそり見てしまいました。履歴にはAVを見ていたり、何故か超微音カメラというアプリで上半身裸で自撮りしていたり、カカオトークというアプリも持っていて、パスワードがかけられていました。普段絶対に携帯を見られたくない旦那で、以前隠れていかがわしいマッサージ店に行っていた事もあり、不信感も出てきて携帯を見てしまいましたが、一瞬見ただけでもグレーだと感じでました。喧嘩の時、私に対してはもう冷めきっている内容の話もされました。私のせいで自殺も考えるそうです。それが私に対する本心なんだろうなと。私はこんな家庭では子供が可哀想だなと痛感しています。会話のない夫婦ですが、そんな中でも子供はパパに甘える姿をみると辛くなります。付き合っていた頃はラブラブでした。あの頃を思い出すと辛いし悲しいです。でも、私も気持ちが離れてしまっています。その中でも、もし旦那が、これからも家族といたい気持ちを示してくれるのならば、考え直したい気持ちもあります。でも、私と話すのも疲れるみたいなので、今はどう旦那と話したらいいのかも分からなくなりました。とても苦しくて辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね🌀

私の友達もほぼ同じでした
初めは夫婦の問題だし子供もお父さんなしになったら可哀想だからと我慢してましたが、そのうち金銭トラブルや、バレバレの女遊び、暴力が出てきて最後には子供にまで影響が出てしまい、結局離婚しました(;_;)

その友達いわく、もっと早く離婚して子供を守るべきだった。そんなことする人じゃないと思ってたけど、人間誰でも変わるねって言ってるのを聞いて悲しくなりました

• 8りら

8りら

状況が悪化されていったんですね...うちもそうなるかもしれないです😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが1番大切ですが
    早め早めの行動をオススメします( •́ ̯•̀ )

• 8月1日
  • 8りら

8りら

はい😭精神的にキツいですが、子供のためを思って最善を選びます。ありがとうございます。

• 8月1日