※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

頭痛で横になっています。悪阻でそうめんが苦手。手抜きなご飯で申し訳ない気持ち。娘にはベビーフードを考えています。

頭痛すぎる…😭
立ったり動いたらぐわんぐわんなるから横になってます。
今日の夜ご飯はそうめんですが私は悪阻で苦手になってしまったので食べられず…セブンのおにぎりとサラダで、娘はベビーフードと出来合いのものに頼ろうかなと思っています。手抜きなご飯の日が多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです😔

コメント

riri

私もつわりで頭痛がひどかったです💔
つわり中は平日は毎日宅配弁当頼んでました😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    仕事しているので普段なら夜ご飯作るのはしんどいんですが今日は頭痛いのもあるので余計にしんどいです。今日はついに動けなくなり、横になっています😔
    娘には手抜きばかりで申し訳ないです💦

• 8月1日
ママリ

わたしも頭痛ひどいです💦💦
暑いとだめみたいなのでこれからどうしようかというかんじです😭😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    頭痛すると食欲も失せて動くのもできなくて辛いです。
    体調悪くて動けない時お子さんのご飯とかどうしていますか??

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

旦那がいるときは旦那にお任せします。
    自分しかいないときは痛み止め飲みつつなんとか作ります😭😭

• 8月1日