※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

カラコン、サークルレンズについて私は目が悪いのと学生時代からの名残…

カラコン、サークルレンズについて

私は目が悪いのと学生時代からの名残で
いまだにカラコンが手放せません😭(27歳)

ですが最近娘に「めん目こわ〜い」
と何気に言われたのがショックで…😂



色を変えたいとかではなく
三白眼で黒目のふちがボヤ〜っとしてるのが
コンプレックスなので
裸眼の黒目の周りをクルッと黒か茶で
どうにかしてくれるコンタクト探してます😭

私の記憶の中では昔、
アキュビューかなんかで杏さんがCMで
やっていたようなものをイメージして
探していたのですが中々無く🤔🤔🤔


目に光が無くなるような黒コンは苦手で
本当にナチュラルなものを探してます!

良いのあれば教えて頂きたいです😭😭

コメント

ママちゃん

1番シンプルなのはワンデーアキュビューディファインのヴィヴィッドスタイルだと思います。
ブラウンです。

  • ママ

    ママ


    ヴィヴィッドスタイル見ました!
    レンズのデザインの真ん中へ伸びるウネウネ〜はあまり主張しないですかね??😅

    • 8月1日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    全然、自然な感じだと思いますけど。黒よりは自然だと思います。

    • 8月1日
むっし

わたしも三白眼でサークルレンズ手放せません🙌💦
アキュビューディファインの2week使ってます✨真っ黒にはなりませんよ💡

  • ママ

    ママ


    アクセントスタイルってやつですか?😳

    • 8月1日
  • むっし

    むっし

    これです!ヴィヴィッドスタイルでした💡

    • 8月1日
ママリ

2weekならルースシフォンのブラウン、ワンデーなら北川景子ちゃんがイメージモデルをしているアイコフレのベースメイクというのを使ってました🥺
どちらもネットで買えるし自然です☺️
ワンデーアキュビューより値段がお手頃です😂
私も中学生のときからずーっとカラコンつけてたのですが、車の運転をするようになってド近視&乱視をカバーしきれなくなったので泣く泣く卒業しました😭カラコン本当にかわいいですよね~😭私もつけたい~😭(笑)

  • ママ

    ママ


    どちらも検索してきました!ナチュラルで良さそうです😍!


    一時、カラコン辞めよう!と
    クリアレンズにしましたが顔がボヤボヤですぐ復活してしまいました😫笑
    付けれないのは辛いですよね〜😭😭😭

    • 8月1日
ありす

アキュビューディファインのラディアンスウィート使っています!
自然でオススメです😊