※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

札幌で一時保育を利用している方、旦那が協力的でなく辛い日々を送っている。コロナで外出も制限され、娘との時間がつらい。旦那は娘との遊びを拒否し、代わりに休ませるよう求めるが、理解できない。

札幌で一時保育で預けてる人いますか?
旦那が非協力的で毎日毎日辛くて土日休みもないし
でもコロナは怖い・・
同じ方いますか?
娘と遊ぶのが辛いと話してるのに、自分も嫌だと言って全く遊んでくれないし、ここ行こう!と言ったら連れてってくれますが、すごい嫌そうで、その代わり昼寝させてね!って寝室行ってしまいました。
コロナでどこも行けなくて、公園にも誰もいなくて娘毎日つまんなそうにしてるので、たまにはいいんじゃないかと思って言っただけで、私が行きたいわけじゃないのに、なんなんですかね?代わりにって。
私が行きたいとこ連れたってあげるから代わりに休ませろってことですよね?
マジで意味わかんないです

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

うちは仕事から帰ってくれば少し相手してくれますが最近は土日休みなのに土曜はお義父さんの仕事の手伝いに行ったり、自分の仕事の同僚の家に遊びに行ったり、日曜はパチンコです。
なので基本、私が1人で子供を見てます。
だから最近は家の近くの私の実家に泊まったりしてます!
下がまだ4ヶ月なのでなかなか外にも出歩けないし、雨ばかりで嫌になりますよね。

• ゆーな

ゆーな

平日は手伝ってくれてるんですね!それだけでも素敵です・・平日なんて本当に本当にまっったくです😂
    実家近いのもいいですね!私は車で行かないといけないし、コロナ移すの怖くないですか?!💦
    お二人もいるのに私より頑張ってらっしゃって・・😭

• 8月1日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

♡一姫二太郎のmama♡

さすがに子供3人も居て育児手伝ってくれなかったらキレます🤣
    私の住んでる地域はコロナ、落ち着いて来てるので何とか大丈夫です!

• 8月1日
  • ゆーな

ゆーな

ほんとですよね!😣

• 8月1日