※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が落ちてしまい、おでこをぶつけました。眠たがっていたが、起きて笑います。病院に連れて行くべきでしょうか?

5ヶ月の娘を落としてしまいました、、。
私がしゃがんで膝に乗せて商品を見ていたんですけど、後ろ向きに1回転して首をひねっておでこを床にぶつけました。赤くなっています。ゴンっと落ちて大泣きした後にもともと眠たがっていたのもあり寝ました。すぐに起きて今はあやすと笑ます。
みなさんなら病院に連れて行きますか?
とてもかわいそうなことをしてしまいました、、

コメント

22

5ヶ月すぎると、お座りやずり這いで自分で前から倒れて打つことはよくあったので 私なら機嫌悪くないなら様子みます、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    自ら打つことがこれからあるのですね😭
    様子見てみることにします。
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ぽっぽ

それくらいの高さなら吐いたり視線がおかしいなどしない限り様子見で大丈夫です!
病院へ行っても様子見といわれて終わりなことがほとんどなので。
どうしても心配でしたら小児科連れてって様子見で大丈夫と医師から言われるだけでも安心できると思うので行かれたら良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    吐いたり視線も大丈夫でした。
    土曜日というのもあり旦那も様子見てみたら?と言っているので、しばらく様子見しようと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月1日