※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこうママ
住まい

建売ですが決まって、引っ越しもあるので下の階のママさんに「家決まっ…

建売ですが決まって、引っ越しもあるので下の階のママさんに「家決まったから引っ越しするね」と連絡したら、「建売は安いからいいよね。うちも建売がいいのに旦那が豪邸建てたい言って、土地だけで3000万、建物6000万するから話が進まないわ」って😒
旦那とどんな土地なんやろうって調べてもそんなご立派な土地は出てこず…
話が進まず購入できない人より、安くても建売でも購入出来たうちの方が勝ったな😝

引っ越ししてこられた時は話しやすいママさんだなって思って付き合ってきたけど、ボスママさんと仲良くなったら感じ悪くなってきて…
子供同士も合わないみたいやし‼︎
そんな付き合いも後ちょっとやぁ😆
仲良しのママ友と離れるのは寂しいけど😔

ただの独り言でした🙇‍♀️

コメント

マウントしようと思ってマウントになってないパターンですよねー😂

• けいこうママ

けいこうママ

うちより年上夫婦なのに、ローン大変そう😂

• 8月1日
ままり

そんな台詞本当に言うママさんいるんですね😂😂よっぽどお金持ちなんですね!笑

• けいこうママ

けいこうママ

建ててから言ってください‼︎ですよね🤣

• 8月1日
わーわ

宝くじ当たるといいねって言っちゃいそうですね😂

• けいこうママ

けいこうママ

あー言えば良かった!
    次チャンスがあれば言います😏

• 8月1日
イトちゃん

そんな豪邸住むくらいのお金あるんだったら、初めから住んでますよね(笑)

へー応援してます〜。って
答えますね私なら(笑)

• けいこうママ

けいこうママ

ですよね‼︎
    足音うるさいって言うなら、早く豪邸建ててアパート出ればいいのに😒
    引っ越しする時なんか言ってやります👍

• 8月1日
さっちゃんママ

嫉妬が生んだ大きな嘘(笑)

9000万の家建てようとしてるんですねその人の旦那さん!!
そんな家が買える家庭なのに話が進まないって、矛盾してますねぇ(笑)
とっとと買えばいいのに🤣

普通に、「いいな〜マイホーム!おめでとう」でいいのに😅

• けいこうママ

けいこうママ

ほんと賃貸はうるさいって言うならとっとと建てろですよね‼︎

• 8月2日
バマリ🔰

現実味が無い事をおっしゃられてるのはすぐ分かる、嫉妬発言かな~。

バレバレな範囲を言ってるので可愛らしい嫉妬言葉に感じて可愛らしく感じちゃいます。

これが現実味があるラインを言ってきたら、本気にされてしまって余計恥ですもん。

でも、自分から挨拶して勝敗は関係ないかなっと思います。

逆にその奥さんへの態度が面白い嫉妬の返事だったから私が女として幸せだったのね勝ったわ~みたいに少し感じてしまいます。

その奥さんも素直におめでとうって言えばよったのに…。

うちは逆に家建てて無いのに家建てたから引っ越すと隣の娘さんから言われておばちゃんからは賃貸に住んでると聞いたのでその前にお兄さんへも妹さん家建てて引っ越したそうでおめでとうございますと言った後に変な空気になった事を思い出しなんだったんだろうです…。

友達も坪数は42坪なのに積水で30坪が頭来ると言ってたので、敷地も広いし建物も広いのになんで?価値は上じゃんっと励ましたしたが後に友達夫婦の家ではなく友達のお母さんが代理で建ててた家でした。そして離婚でお兄さんが今は住んでます。

どうなるか分からないで私は買った負けた、結婚したら勝ち組とかも関係ないと思ってます。

ですが、めでたい事でおめでとうございます。

• けいこうママ

けいこうママ

うちが住んでる地域には3000万もする土地なさそうですよ(笑)
    はいはいって感じです。
    今までうちの子をバカにしたような発言、下の子が歩くだけでうるさいなどなど、うちは散々色々言われてきての今です。
    わたし的にはどんな家でも一軒家なら音など気にしなくていいので👍
    色んな方が居てますよね(笑)

• 8月2日