※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナなかったら3ヶ月くらいになったらボチボチ出掛けられるのかな?っ…

コロナなかったら3ヶ月くらいになったらボチボチ出掛けられるのかな?って思ってたけど無理ですよね。。
出掛けられるようになったら洋服かって化粧してお洒落したかったなぁ。。。😞
化粧してお洒落してイキイキしてた自分はいったいどこへいったんだろうか。毎日余裕なくボサボサでみすぼらしくて悲しい。いつになったら出掛けられて、化粧とかする余裕でてくるのだろうか😔

コメント

てんまま

大変な時期に妊娠・出産されたんですね😭お疲れ様でした…
季節的にも赤ちゃんにはちょっと炎天下などのお出掛けは苦痛ですし、室内は感染が怖いですよね😭

私の場合は子供のヨダレや母乳で汚れるし、授乳するのでお洒落とは無縁になっていましたwそんなに嫌ではなかったです。
気付いたら、お出掛けできる部屋着がめちゃくちゃ増えました😂

旦那さんのご理解があれば、休日小一時間、お洒落してショッピングやお友達とカフェなんかいくと気分転換になると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

そうなんです、暑いしコロナだし。。。😢

UNIQLOやGUでプチプラでお洒落したいです😂笑

完母なので旦那に預けるのは無理なのですが赤ちゃんつれてでもいいのでショッピングモールとかいきたかったです😭

• 8月1日
もも

気持ちわかります🥺
化粧する余裕出てきたの産後4ヶ月らへんでした!そこからは、コロナ流行りだしてて、どこにも行けないので、散歩行くだけでも化粧して子供と一緒に写真撮ったりしてます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!お散歩いくときに少しお洒落して化粧するのもいいですね🥺💞
    引きこもりで洋服まったく買ってないのでお散歩ように買おうかなと思えました😂💓

• 8月1日
りらりん

私も同じく
コロナが流行りだしてからの
出産となりました……
最初の頃は、コロナで実家も頼らず
1人で泣きながら初めての子育てをし
落ち着いた今も、コロナが猛威を振るいずーっとこもってます🥺🥺

お化粧して、かわいい服着て
妊娠中出来なかったことをしたかったですが……しばらくまだ無理そうですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのせいでほんと何もかも崩れましたよね😭
    お宮参りもいけてません。。
    私も気軽に実家に帰れず泣いてばかりの日々です💦

お散歩いくときだけでも少しお洒落して化粧していけたらいいなとおもえました😭
    UNIQLOやGUでいいので洋服買いたいです😂

• 8月1日
  • りらりん

りらりん

ほんとそうです。
    夏には県外の親戚に
    お披露目予定だったし……

こんなに仕事が休みなのも
    ないのに……悔しいです
    毎日家にいるなんて🥺

ね、そうですよね
    私お化粧もう、だいぶしてません😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちです!
もともと、オシャレ大好きだし、化粧するのも好きです。
だけどコロナで、マスクしなきゃいけないし。。
私はもう末っ子が2歳半になるのでいくらか余裕がありますが小さなときはほんと大変ですよね。

私はコロナに気持ちまで負けたくないので
家の中だけでも、たまには
化粧して可愛い服をきたりして気分を上げてます!!