※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後の出血はよくあることですか?婦人科で相談予定ですが、同じ経験の方の話を聞きたいです。

生理が終わった翌週から再度出血が続いています、今日で3日目です。生理後の出血ってよくあることなのでしょうか?

ちなみに産後なかよしは一切無く、産後しばらくは不正出血多めでした。

休み明けに婦人科にかかる予定ではあるのですが、同じような経験をされた方が居ればお話聞きたいなと思いまして。

コメント

たま

結婚前ですが、同じように生理から一週間後くらいに不正出血があり、受診したことがあります。
その時は排卵出血だと言われました!

今でも排卵日あたりに数日不正出血することもありますが、2~4日で止まるので放置してます…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊

    • 8月7日
deleted user

私も生理と生理の間で不正出血が続き、最近、産婦人科受診しました。

あまり不正出血したことがなかったのと、量も多くて怖かったんですが、検査結果は問題なし。ストレスかな?って言われました。
ピルを処方されましたよ。

今は生理順調に来ています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊

    • 8月7日