※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍑👶
家族・旦那

うちの旦那は友達がすごく多く、飲み会も多いです!ですが!コロナが流行…

うちの旦那は友達がすごく多く、飲み会も多いです!

ですが!コロナが流行りだしてからは行ってません!
今日も本当はすごく久しぶりに飲みに行く予定だったんですが、最近また感染者が増えてきたのと、うちには赤ちゃんがいるのとで、なんと断ってくれました😳😳😳

当たり前かもしれませんが、旦那が飲み会断るなんて本当びっくりして、独身の頃は散々遊びまわってたのに少しずつパパになってくれてるなぁと思って感動しました笑

ただ私も久しぶりにご飯を手抜きして楽しようとしてたので、何か作らないと😂

でもすごーく嬉しかったので投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です👏🏻
当たり前の事が出来ない人がたくさんいますからね!
楽で美味しいもの作ってあげましょう💕

  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    なんか今回は見直しました☺️
    おうち居酒屋してみようと思います😁

    • 8月1日
ママ

素敵です〜✨
当たり前のことが当たり前にできる人はかっこいいですね✨
素敵な旦那さんです😳

  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    ありがとうございますー☺️
    旦那に伝えてみます😆喜びそう😏

    • 8月1日
☆☆☆

すっごく素敵な旦那さんですね✨
母親としては当たり前に思っていても、父親は以外と危機感が薄い方が多いですからね😣💦…ちなみに、ウチの旦那も😑
もも🍑さんの旦那さんの爪の垢を、煎じて旦那に飲ませたいです!!!🤣

  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    ありがとうございます😊
    温度差ありますよね母親と父親は💦
    本当、かわいい我が子に何かあったら恨んでも恨みきれません😟

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね😊なかなか分かってはいても、実際に行動にうつせる人は素敵です✨
家族の時間大切にしてください💕

  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    仕事から帰ってきて、行きたかったーとか言うかなと思ったらケロっとして息子とお風呂に入ってるのみて本当穏やかな気持ちになりました😌

    • 8月1日
はち

素晴らしい‼️
うちは医療関係のくせにうがい手洗いテキトーで、消毒も私任せ。
汚いまま子供を抱き上げる始末で、危機感なしのダメ男です😑

  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    ごめんなさい下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 8月1日
👶🍑👶

それは怖いですね💦
うちは現場仕事で汗だくなのでいつもお風呂直行です🛀
感染者また増えてきてますし、気を引き締めないとですね😢