※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての成長を義母に見せられて悲しい気持ち。喜びを感じられなかった。母親として申し訳ない。

こどもの初めての〇〇って
絶対みたくないですか😂?

今日上の子を病院に連れて行ってる間
預かってもらっていたら
一人で立ち上がったみたいです。

ほんとに滅多に預けないし
1日のほぼ98%を私がみているのに
なんで1番最初に見るのが義母なんだろう😭
悲しい😭

二人目なのにこだわり過ぎですかね😂?


喜ばしい事なのに全然喜べなかったです
それどころか第一声は"残念"なんて言ってしまいました。

こどもは頑張ったのに
母親からこんなこと言われて可哀想ですよね

あーなんだか立ち直れない〜

ちなみに上の子も初めて歩いて向かった先は
義母でした。
なんでこの姉妹は二足歩行の発達の時
必ず義母なんだろう

今回こそはって思ってたのに〜

コメント

ママ

私の娘もつい先日立ったらしいです😱見えなかった、、😱ショックでしたが私の場合は大好きな私の母が一番最初に見たので まあいいか、、って感じでしたが義母だったら辛すぎてもう泣きます😂

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました🙏💦
    義母だと本当に嫌ですよね
    嫌というか許せないっ!!!😂
    預ける前に戻りたい....です😇

    • 8月2日
まぐ

それはノーカウントにします(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わたしもそう思ってるんですが、
    なかなか割り切れなくて😭😭😭
    悔しいです😭
    母子手帳には次立った日を記入します☺️✊🏻

    • 8月2日