※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査し、1回目は白だったが2回目はうっすら反応。高温期10〜11日。症状が気になり不安。ラッキーテスト使用。

排卵検査薬で妊娠検査して
1回目は真っ白だったけど2回目はうっすら出てきた方
結果はどうでしたか?
時期は高温期10日~11日くらいです。

もちろん不確かなのは分かっていますが
前回同じくらいの時間に測って1時間以上置いても真っ白だったところ
今日のは10分でうっすら出てきたので
おや?いやいや、落ち着け
とそわそわしています(笑)

食欲不振、嘔吐き、むかむか、頻尿があって
期待しないようにしつつおやおやおや?となってます。
普段の生理でここまで気分が悪くなることもないので
ソワソワが増してしまって(><)

ちなみにラッキーテストの紙のものです!

コメント

みー

どのくらいの濃さですか??🤔

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    目を凝らさないと見れないほどでは無いですが
    強陽性ほど濃くはないって感じです。
    普通に見て分かる程度の薄さです(><)

    • 8月1日
  • みー

    みー


    高温期13か14日でこのくらいでしたよ😊

    • 8月1日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    写真ありがとうございます^^*
    くっきりですね!
    それよりはもう少し薄かったです。
    高温期10日だったらしかたないですかね、

    それより前にはされましたか?
    真っ白だったりしましたか?

    • 8月1日
  • みー

    みー


    前に子宮外した時はやりましたが
    今回はやりませんでした😢
    それよりも早くに妊娠検査薬で
    反応がありました😅
    まだこれからドンドン濃くなると思いますよ☺️❤️
    私は真っ白はあまりなかったです🤔
    妊娠してない時も薄く出てはいました😢

    • 8月1日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね!
    今はまだ期待しないようにして
    あと2日くらい様子見て見ます(><)

    お体大事になさってくださいね^^*
    ありがとうございました^^*

    • 8月1日
deleted user

高温期9日目で薄っすら線が出て
前回ダメな時も同じだったので
間を空けて12日目にやると
少し濃くでました🙆🏻‍♀️

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね!
    うっすらだとダメな時もあったとの事なので
    やっぱりまだあまり期待しない方が良さそうですね
    今日は目で見てはっきりわかるけど濃くはないって言ううすさで
    一昨日した時は見事な真っ白だったので気になってしまいました(><)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠してない時でも、真っ白ではなく薄っすら陰性判定の線が出たりはしてたので、今回も期待はしてませんでした😅
    でも、高温期内で体温が維持してたので、間を空けて2回目(12日目)にやったら強陽性ではないけど線が出て、またその2日目にやって強陽性って感じでしたので、まだ分からないですよ❤️

    いい結果になりますように🙏🏻

    • 8月1日