※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

もともと息子は大食いです😂💦今日のお昼は焼うどんにしました!1玉食べま…

もともと息子は大食いです😂💦
今日のお昼は焼うどんにしました!1玉食べました😂
同じ月齢のよくたべるお子さんお持ちの方このくらいたべますか?カレーもお代わりするし😂😂

コメント

ぴ

うちの子もそれくらいのときは
うどん2玉とか食べてました!笑
女の子なのに、、、笑

でも最近は食欲も落ち着いてきてそこまで食べなくなりましたよー!

うちもその頃から一玉食べてました(😂)
あげすぎか心配でしたが、体重増えてないので、もりもりあげてました😂今も一玉です🐤

ぴよこ

うちもよく食べてました🤣
かみごたえのあるもの増やすといいですよ😊
お肉なら挽肉ではなく薄切り肉とか、鶏肉とか!
あとカレー系は食べすぎちゃうので、野菜ごろごろにして水分をなるべく少なくしてキーマカレーみたいにするとか😊
息子は離乳食スタートしてからメキメキ大きくなり、1歳の誕生日には成長曲線をはみ出てしまいました😂

Sママ

うちの子もそのぐらいの時期は1玉食べました☺️

それなのに今は1玉も食べません🤣🤣

Huis

その頃はうどん一玉とバナナ一本ととパン食べたりしてました!今より食べてました💦

あやんき

うちもよく食べますが、最近好き嫌いが出てきて、気分でご飯食べずにパンにしろってねだられます。
でも量は、そのうどん+アンパンマンのパン1本とかペロッと食べちゃいますよー(*•̀ᴗ•́*)و!

どどど

うちは女の子ですがそのくらい食べます😂
朝昼晩に午前午後おやつ食べてるので1日中何か食べてるような気がします、、笑