※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肌着の準備についてアドバイスします。現在の用意は十分です。追加で必要なものはありません。

9月頭予定の肌着について。

結局どれくらい準備すればいいのか分からず…
アドバイスください😣

今用意したものとして、以下だけです。
○短肌着3枚
○コンビ肌着2枚
○タンクトップ、メッシュのボディースーツ?(UNIQLO)

あとは何をどれくらい用意したらいいでしょうか😫💦

コメント

るる

赤ちゃんはウンチした時などよく漏れやすくて服も汚れやすいので、肌着の変えの分をもう少し多めに買っておいた方がいいかと思います!!

最低4枚はあるといいと思います!少ないより多くて損することはあまりないですよ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど🤔うんちした時に漏れやすいんですね…!肌着を追加したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月1日
とまと

まだ暑いと思うので、1ヶ月健診までは肌着とオムツで生活させても問題ないかもですね😊
なので、やりようによってはご用意されてる分でも十分かもしれません👌
でも私なら吐き戻しや💩漏れのことを考えてコンビ肌着をあと2.3枚は用意しようかなぁ🤔って感じです!
股下で留められた方がお腹冷えなくていいかなって👍
1ヶ月健診が終わったら、様子を見て買い足しに出掛けても良いんじゃないでしょうか😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!なるほど、吐き戻しもありますもんね😳
    とりあえずは1ヶ月検診まではあとコンビ肌着を追加したいと思います!ありがとうございます😊

• 8月1日
ままりん

コンビ肌着もう2、3枚あってもいいかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!コンビ肌着追加で買うことにします✨ありがとうございました😊

• 8月1日
kie

1ヶ月はお家にいるので、クーラーがあって涼しいと思うのでコンビ肌着がメインじゃないでしょうか?
コンビ肌着はあと3~5枚くらいあってもいいと思います。
あとは赤ちゃんに会ってからネットで取り寄せれば十分ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!コンビ肌着がメインになるんですね!早速追加で購入したいと思います✨ありがとうございます!!

• 8月1日
ぽんぽこ

他のかたもおっしゃってますがコンビ肌着をあと2、3枚あるとよいと思いますよ。
毎日洗濯してても今着てる分、洗濯してる分、うっかり💩漏れや吐き戻しでの着替えが必要です。
上の子はしょっちゅう💩漏れやオムツ替え中に汚されて肌着たくさんあって助かりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!本当にみなさんコンビ肌着2.3枚ほどってアドバイスなんですね😳
    !!
    とりあえずコンビ肌着2枚ほど追加で購入して、あとは様子見て追加したいと思います😊!ありがとうございます✨

• 8月1日