※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期が16日目で、明日も高温期かどうか検査する予定。安定した高温期に驚きつつ、不安もある。

これは高温期と言ってもいいですか?

明日で高温期16日目?
朝見て生理来てなかったらそのまま朝一の尿で検査してみようと思っています

初めてこんなに高温期が安定していてびっくりしています所々サボってしまってますが、、

ソワソワしすぎて、、、想像ではないかと心配したり

コメント

はー♡

高温期16日目ですか?排卵は7月17日辺りだったってことですか?🙄

• a

a

排卵確認を病院で毎回してもらっていたんですが、毎回排卵してないなーと言われるのが精神的にキツくなり肝心なら排卵確認ラストの病院をお休みしてしったので
    排卵確認できていないです😅

• 8月1日
  • はー♡

はー♡

そうなんですね!生理のマークと排卵のマークと体温の関連がよく分からなかったので質問しちゃいました😌低温期がどんな感じの変動かわかりませんが、今高温期に見えますね🌼赤ちゃん来てますように💕

• 8月1日
  • a

a

基礎体温の管理をルナルナでやっているんですが
    ルナルナの排卵日や生理予定日は生理不順の私にはあてにならなくてマーク無視しているのを言い忘れてました!ごめんなさい!!

• 8月1日