※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺姫
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう😅色々と手伝ってくれるのは助かるんですが中途…

旦那にイライラしてしまう😅
色々と手伝ってくれるのは助かるんですが中途半端?で結局私がやらなきゃ行けなくなるから自分でやった方が早い😅
食器洗って貰って終わったと言うけど後から他の用事で台所に行くとシンクにご飯粒や食べ物のカスが残ったままとかが多い😅気にならないのか?っと思う。
潔癖症気味の旦那で買い物して来たものは一度アルコールウェッティーで拭いて欲しいとか言うのに…。
愚痴ですみません😣💦⤵️

コメント

凄いわかります😭
ご飯作ってくれても床とかコンロの周りには野菜とか汁とかあちこち…冷蔵庫に入れといてほしい調味料も全部出しっぱなしですよ😭言っても忘れてたで終わり🤷‍♀️
買い物したの全部拭くの大変ですね💦旦那さんいる時は旦那さんにやってもらいましょ😭

• 苺姫

苺姫

共感して貰えて嬉しいです😃調味料わかります😅残り少なかったら、まぁいっかぁとなりますが開けたばっかりだと切ないですね😵
    買い物した物は旦那に拭かせてます。玄関に置いてるからーと伝えると拭いて冷蔵庫に入れてます✨

• 8月1日
なぁ〜お

わかります。助かるけど、お皿など簡単なものは洗ってくれるけど水筒ややかんや台拭きなどちょっと面倒なものは洗わず放置されたまま、洗い終わったのに汚い水がたまったままとかゴミ捨てはしてくれるけど新しいゴミ袋は用意しないとかあり、結局どこかはこちらがしないといけないからイラッとします💦

• 苺姫

苺姫

共感して貰えて嬉しいです😃
    新しいごみ袋わかります(笑)
    男性って細かな所まで気がつかないんですかね?

• 8月1日

わかりすぎて…😭
ほんとやってくれるのはいいけど、中途半端で終わらせるなよと思います。。
言うと不貞腐れた態度になるし💦

• 苺姫

苺姫

言うと機嫌損ねますよね😅
    面倒なので最近は何も言わずに片付けてます。

• 8月1日
みみみ

うちも水回りベタベタなのでもうさせてません〜!
洗濯物シワシワのまま干されたり…😥

• 苺姫

苺姫

仕事増やされると面倒ですよね😅

• 8月1日