※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
子育て・グッズ

公園で娘と遊んでいたら、プライド高そうな女性たちが近づいてきて、苦手な気持ちになりました。

今日娘と私でこじんまりした公園へ行きました!
そしたら、途中で2人組の女性と女の子1人きました!
1人は、金髪ボブの帽子にピアス、服装もそこそこ若め。
もう1人は、メガネかけたプライド高そうな方でしたが·····

なんか嫌だな〜とか思いながら
子供と私は遊んでいました!

そしたら、やっぱりその方たちの
女の子はこっち着いてくるような感じで
私は、ある程度遊んだら
滑り台→ブランコ
など、交互に遊ばせてたら、
ずっと着いてくるんです、、シャボン玉持って、、

その2人組の女性
金髪の方は50代くらいで、、祖母だったみたいで。。

2人して公園の端っこに
いるだけで、、

こーゆう人達、わたし苦手なんですよね、、
なんか特に、プライドも高そうだし
愛想が良い訳じゃなく
「ふん、」みたいな感じだし·····

子供見てるんだか
見てないんだかしりませんが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
ていうか友達でもないのについてくる子供がめんどくさすぎて苦手です!

親がいるなら親と遊んでって思っちゃいます🤔