※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

お酒に酔っぱらって大きくなって旦那からかねてより、一年半~2年つねる…

お酒に酔っぱらって大きくなって旦那からかねてより、一年半~2年つねる、叩く、暴言吐く。DV受けてきました。プラスモラハラも。
我慢が限界に達し、警察に相談。旦那は警察から注意。もし次回も同じ事をしたら逮捕と忠告受けました。
お酒に酔っぱらって暴言吐くについて、酔っぱらって暴言吐いてないと今まで嘘ついてきましたが、お酒を酔うほど呑んで暴言吐いたことあっさり認めました。
やはり本音なんでしょうか?
気まずいらしく私を避けるようになりました。
どうすればいいですか?

コメント

F

子供がいても居なくてもDVするやつはするので離婚します。
子供に害があるかもしれないって思ったらその瞬間即離婚決断します。1人の母親として。
浮気や不倫は子供が知らない限りは害がないので隠すのが親の使命だと思いますが。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    警察に訴えられたことで、かなり憔悴しているみたいです。

    • 8月1日
ママリ

私なら離婚します😣
一緒にいてもマイナスでしかないですよね💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    今、それで、悩んでいます。

    • 8月1日
あ~たん(20)

私の母は何故か何年も(家族内でもしてました)DVされてるのに離婚したのが5年後ぐらいで警察に何も言うこともない人でした。私なら子供の事を考えて一緒にいるのが辛すぎると思ったら旦那とすぐに離婚しますね。子供の事を考えて私ならすぐにでもすると思います。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうだったんですね。
    色々思い出もあるだろうし、簡単には踏み切れないかなとおもいます。

    • 8月1日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

自分が今まで大切な奥様を殴ったり蹴ったり、肉体的にも精神的にも苦しめて害を与えてきたのに、自分は警察に訴えられたくらいで、憔悴して奥様を避けるって、都合良すぎですし、メンタル弱すぎませんか?😅
どうすればいいですか?とは、もう離婚した方がいのでは。という答えも出ていると思うのですが、思い出も沢山あるだろうし中々そんな簡単に踏み切れないですよね……
でも、それは依存だと思います。いい思い出は美化されます。。
夫婦という関係に依存しているのではないでしょうか😭
若しくはこれからやっていけるのか…という不安もですかね😭

とにかく、自分を守る選択をしてください。
私も過去DVされていて、どっぷり沼にハマっていましたが、今こうやって解放された身になると、人生ってこんなに楽しいんだ。って希望がもてます😭
もっと早くあんな男捨てれば良かった!私は、あんな男に殴られたり蹴られたりする為にお母さんに産んでもらった訳じゃない!って心の底から思います😢