※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い線について不安です。流産の可能性や早すぎた検査の影響が気になります。流産の可能性や妊娠の状況について教えてください。

【妊娠検査薬の結果線がかなり薄い件】
まだ妊娠についての知識があまり無いので、教えて頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

★直近の生理: 7/2〜5あたり
★排卵予定日(ルナルナ):7/14
★次の生理予定日: (ルナルナ) 7/30〜

7/11土曜日に一度だけタイミングをとりました。
7/18土曜日あたりから運動していないのに太ももが筋肉痛になったり、たまに身体の節々や子宮が痛む気がしたり、今までにない身体の症状があり、まさか妊娠かなぁと何となく思いました。

フライングだと思いますが、昨日7/31の夜にチェックワン、今日8/1の朝にドゥテストしてみたところ、写真のとおり、どちらもかなーーり薄い線がありました。

この線は妊娠しているのでしょうか?
薄い線は流産の可能性が高いとネットで見ましたが、タイミング的に今4週目かなと思うので、検査が早すぎたのか、それとも既に流産していて薄くなっているのかどちらの可能性が高そうでしょうか?

コメント

⭐︎

陽性ですね💓おめでとうございます☺️

• ⭐︎

⭐︎

私も生理予定日2日後でこのぐらいの薄さでした🥰

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺もうちょっと期待して濃くなるのを待ってみようと思います💓

• 8月1日
  • ⭐︎

⭐︎

不安になりますよね、私も体質なのか2人とも生理予定日3日、4日後でも薄かったです🤣何回も不安でやりました👏このまま濃くなっていってくれますうに🧚‍♀️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺✊🏼励みになります💓また3日後くらいにしてみます!

• 8月1日
かおりん

排卵が遅れたんだと思います✋
上の子は予定日5日後に検査して明るいとこで見てほんのり色付いてる?くらいでした🙂
お腹の子も5日後にして逆に一瞬で濃く出ました‼️
反応があるので妊娠はされてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    7/11に一度しかタイミング取っていないので、排卵が遅れたなら妊娠する可能性がないのかなと思ったりしたのですが、どうなんですかね😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に流産している為に薄くなってきているのではなければよいのですが😭✨

• 8月1日
.*りまとmama*.

おめでとうございます🎉
妊娠されていますねっ(^^)
フライングだから少し薄いのだと思いますよー(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    フライングだからですかね?もう少し日にち経ってから再度検査してみます!!!

• 8月1日
3人目

11のタイミングしかないのなら3週間になりますし少し薄いような気がしますが排卵日がずれてかなり精子がもったのかもしれないですね😳😳
濃くなってくると思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、🤔そうだったらよいのですが🥺濃くなってくることを願って過ごします🤣❣️

• 8月1日
Elly

陽性だと思います✨おめでとうございます🥺🌸💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕このまま濃くなることを祈ります✨✨

• 8月1日