※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜ママ🌟
家族・旦那

ここで吐かせてください。朝からイライラ。息子は朝から泣け叫ぶし。旦…

ここで吐かせてください。。

朝からイライラ。
息子は朝から泣け叫ぶし。
旦那も朝から機嫌わるいし。。
泣く息子に怒鳴るし。
私と息子に対して邪魔扱いするし。
もう何なので感じで💦
なら離婚してくれた方が楽だよ。
気持ち的に。
生活だけは苦しくなるかも知れないけど。。
息子連れて何処かに連れててくれるわけでも無いし。。

私は車の免許持ってないから息子を何処かに連れててあげれなくて。

行くとしたら徒歩と電車とバス使ってならお出掛け出来るけど今はコロナでお出掛けもなかなか出来ずに。
これから梅雨明けこれから夏本番ですね。。
暑い中外連れ回す事が出来ず。。
息子には我慢させてます。

コメント

菜々

毎日お疲れ様です。
うちもやんちゃされて、部屋の中めちゃくちゃです。
全身鏡、扇風機、子供用テーブルぜんぶ倒されて壊れました笑
ストレス溜まりますよね😫

  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    ありがとうございます!!
    お疲れ様です。
    やっぱりいろいろいたずらしますよね。。
    昨日テレビでいたずらするのはいい事て言ってましたけど怪我しない程度でいたずらさせてます💦

    ストレス本当にたまにますね。。
    親も思うなら子供も同じこと思ってるかもしないですね😣

    • 8月1日
  • 菜々

    菜々

    転ぶと危ないし、
    転んだ時にどこをぶつけたかわからないのが怖くて目が離せません。。
    1歳8ヵ月の子はもっとやんちゃなんでしょうか?😅

    • 8月1日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    確かに危ないですね💦
    よく頭ぶつけたりしてますよ😣💦
    あとはけっこう歩けるようになるとよく転びますよ💦

    興奮してなければやんちゃではないかなぁ!!
    落ち着きはないですけどね😣💦

    • 8月1日
菜々

そっか、歩けてからの方が転びますよね😭
夜中1人で起きて遊んでたとかありますか??

  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    転びますね💦
    周りに何もなくても転びますね😣💦
    夜中に起きることが無いので💦
    二階に寝室なので、一人で遊ぶとかは無いですね^^;
    お昼寝のとき一階にいるので起きたら遊んでたりとかはありますが🥺

    • 8月1日