※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、変態ママ具合について相談。赤ちゃんの匂いや触り心地に魅了され、他のママのエピソードも聞きたいです。

4ヶ月になる男の子です自分の変態ママ具合についてです。新生児の頃、加齢臭のような匂いを放っていた息子…その匂いにハマって頭や顔の匂いを嗅ぎまくってました。最近はその匂いも無くなってしまったので、耳や足裏を嗅いでます👍💦他にも腕や腿のムチムチ辺りに自分の手を挟んで堪能してみたり、泣き顔を至近距離で眺めてみたり…赤ちゃんが可愛いくて、愛おしいがゆえなんですが💦💦皆さんの変態ママぶりも聞きたいです😊💕

コメント

ごまちー0510

わかりますー!変な匂いでも可愛いので
クンクンしてします^^*
ヨダレたっぷりの手をクンクンするの
すっごい好きです♡酢だこみたいな
匂いしますが今のうちしかないので…(^_^;)

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    手のひらも熟成された匂いしますよね〜w
    ずっと握ってるからかな😋
    私も好きです☺️💕💕

    • 7月1日
じらりの

わかります!わかります‼︎(笑
息子のおっさん臭をクンクンしてました( ̄▽ ̄)もう匂いしないのが少し寂しです。
今は半袖の股で留めるロンパースを着せてムチムチあんよを堪能してます(^ ^)
あと子供が口を開けて寝ているのですがそこからミルクの匂いがするのでクンクンしてます( ̄▽ ̄)こんな事旦那が寝てても絶対に出来ないと思いました(笑

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    加齢臭たまらないですよね〜!しょっちゅう嗅いでましたw臭いが無くなってしまって、本当に寂しい‼︎‼︎
    そうそう💕私もあくびの瞬間に口に近づいたりしてます😊✨ミルクの匂いがするんですよね〜〜

    • 7月1日
にゃか

最近こどもが汗をかくことが多くなり、頭や首の後ろの臭いがたまりません...
臭いんですが何回も嗅いでしまいます(^◇^;)

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    わかりますーー!
    汗かいて着替えさせた肌着をクンクンしてます…
    臭いけどハマりますよね〜☺️💦

    • 7月1日
K♡mama

すっごくすっごくわかりますー♡⃜
私も変態ママです(笑)
おっさんの臭い、いいですよねー♪
うちも最近しないので寂しいです。
今は首の臭いクンクンしたり、同じく耳の臭いかいでクサッ!とか言いながら堪能してます!
太もものムチムチもたまらんですよねー(笑)
ほんと、可愛いがゆえなんですよね(๑♡∀♡๑)
変態ママやめられないでーす!!(笑)

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    加齢臭いいですよね〜〜👍
    無くなってしまって、とっても寂しいです💦
    赤ちゃんの匂いを嗅ぎまくっても、今なら嫌がらないしwほんとママの特権です‼︎
    寝顔を眺めつつ生え際と手の匂いを嗅いで寝るのが私の日課です😋✨✨

    • 7月1日
yns2mn

おっぱい飲んだあととか寝ているときなど口の匂い?息?を嗅いでます(笑)
まだ離乳食は始まってないので、甘い匂いについつい嗅いでしまう毎日です👶

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    ミルクの匂い💕💕私も大好きです!
    あくびをふぁ〜とした瞬間狙っちゃったりしてますw

    • 7月1日
へびいちご🍓

はい!変態です!
頭や手足の臭いはもちろん、足をはむはむしたり、ほっぺたはむはむしたりします(笑)
可愛くて可愛くてしょうがないですよね~(*´ω`*)
旦那にも愛情表現が過激だ!って言われます(笑)
母には愛情を注ぎすぎて、ママ好きすぎな子に育ってる!って言われます(笑)

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    わかります〜!
    ポニョポニョお腹に頬ずりしたり、お鼻を私の鼻でこちょこちょしたり…
    ママの特権だと思って、ホント好き放題w
    出来たら、お尻にもかじりつきたいくらいです☺️💕
    母には、おかしな子になるんじゃないの〜⁉︎と苦笑いされました💨

    • 7月1日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    ほんと、ママの特権ですよね♡
    お尻にもはむはむしたいですね~(笑)
    お尻をさわさわ、きゅっきゅって触ってます(*´ω`*)
    おかしな子、うちもなりそうですね(笑)

    • 7月1日
  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    プリリッと締まってるお尻もいいんですけど、完全に脱力したぷるるん状態が良いですよね〜〜
    たまらずヨダレが💦💦

    • 7月1日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうなんですよね~(笑)
    私はついつい癖で他の子にも触りそうに なって、はっ( ゚д゚)ハッ!いかん!っと我に返ります(笑)
    ヨダレ(笑)

    • 7月1日
  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    癖はあるかも知れませんね👍
    癖と言うか、日課と言うか既に楽しみに近いのかもw
    私も同じくらいの月齢の子にクンクンしちゃいそうです!

    • 7月1日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    近所のママさんに変態って気付かれないようにお互い気を付けましょう(笑)

    • 7月1日
マムマム

私口の匂いが好きでめっちゃクンクンしてます(笑)
ムチムチの足とかもハムハムしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
変態♡

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    お口もミルクの匂いがして、たまらないですよね〜!
    頬ずりはもちろんですが、手足やお腹をハムハムしちゃいます💕💕

    • 7月1日
4児♡mama

あ、それわかります(笑)
うちもクンクン匂いかぎます(笑)
汗臭でさえついかぎます…🙄🙄

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    汗かいて脱いだ脱ぎたての肌着とか、迷わずクンクン…
    人様には見せられない図ですよね笑

    • 7月1日
  • 4児♡mama

    4児♡mama

    しますします(笑)
    汗だくの頭とかついかぎます🙄🙄
    手のひらとか指の間の匂い…
    なんとも言えないですよね(笑)

    • 7月1日
  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    そうそう!朝の手のひらは一晩熟成されてて、モワッといい匂いがしますw
    変態街道まっしぐらです☺️💕💕

    • 7月1日
くみの

分かりますー!
私も肌着開けてお腹に吸いついたり、太ももに吸いついたり、ほっぺたベロベロしたりしてます。
新生児の頃の頭の匂いや、手のひらの汗ばんだ匂い、好きでした。
お尻に顔うずめたり、あんよパクついたり、たたまらんです。

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    やっぱりやりますよねぇ!
    よかった私だけじゃなくてw
    お腹に吸い付き、ほっぺに頬ずり、高い高い〜ってやった後に自分の顔に着地させたり、変態まっしぐらです‼︎
    好き放題できる今だけ限定ですよね〜☺️💕
    ずっとずーーっとやってたい…!

    • 7月1日