※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当弱い旦那💧ちょっと体調悪いとすぐ、ダルイ、熱っぽい、腰痛い👎好き…

本当弱い旦那💧
ちょっと体調悪いとすぐ、ダルイ、熱っぽい、腰痛い👎
好きなゲーム暇さえあればして、家事しない育児も私任せ。娘寄ってこないからとか理由つけて、📱常にいじってるしゴロゴロ。
娘なかなか寝ないとイライラ、早く寝ろと怒鳴り泣くと物に当たる。
週末実家娘と帰って旦那は1人で自由な時間あるのに疲れた口癖😑
今日も実家帰ってるのに、体調悪いから🏠くる用あったら飲み物買ってきてだって💧
いつもはゲームしてるから🏠に忘れ物食材置きに行くと嫌な顔したり、ゲームしてて私が話しかけても無視か、適当な返しのくせに👎
今から🤰検診あるからって断ったわ🙌1人で買いに行け❗️お前のパシリじゃない、なんでも頼るな、自分の思い通りになると思うな、少しくらいつらい思いしろ❗️

こっちは仕事に育児に家事に休み暇ないわ👎

実家天国👏
でも🏠帰ったら飲みっぱなし食べっぱなし🚽汚れててまた掃除大変だろうな😑
旦那いない方が🏠綺麗、私も気楽。

来世はイクメンと結婚したい💒
🏠のローンも私の正社員夫婦だから、夢を言ったら、私がそこまで稼がなくても旦那の給料だけでやっていける家庭がいいなー来世に期待🙌

コメント