※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさちゅぽん
その他の疑問

出産祝いを旦那の部署の方々から頂いたのですがお返しってなにがいいで…

出産祝いを旦那の部署の方々から頂いたのですが
お返しってなにがいいですかね(´・_・`)?
職員一同って感じでお祝い頂いたのですが1人1人に返すべきですか?

コメント

りん

小分けになった、インスタントコーヒとかお菓子でいいと思いますよ(^^)♡

じゃありぃ

うちは「内祝」ののしだけつけてもらって、一番の上司に菓子折りを渡しました🎵
「みなさんで分けてください」と旦那からも一言伝えてもらいました‼

かもめ

菓子折りなどで皆さんで食べていただける様な物でいいんではないでしょうか?(*^^*)

らぷんつぇる

わたしも職場でみんなから、のものには人数より多目に入ってるお菓子にのしをつけて送りました。

こきむた

どなたにいただいたのか人数がはっきりわかる場合は、ひとりずつのプチギフトのお菓子にしました。500円くらいのです。
でも私の部署の人には、お重になってるような豪華なお菓子詰め合わせにしました。配ってくれる後輩がいたので😉

へたれヘボ子

写真入りのチロルチョコを2〜3個もらった事が有りますよ〜(^○^)
でも。食べたあとの包み紙が捨て難いのが難点ですがwww

のんたん、

うちはハンカチを一人ひとりにあげました~(*^-^*)
人数が多いのなら菓子折とかをみなさんでどうぞとかでいいと思います😊😊

4児♡mama

うちは誰からもらったか
わかってたので合計金額から
お返しに合うくらいの金額で一人ひとり
お返ししました!

yui.mam.0826

私は自分の会社の人にもらいましたが、数人で合わせて服をくれたので、KAGOMEの缶ジュースの詰め合わせを送りました〜😊
結構入ってて値段も安かったと思いますよ💦
接客業なので、すごく喜んでくれたし、特に男性は、お菓子より嬉しいと言ってくれました😄