※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビさん、NSTで40分も動いてるけど、陣痛計の波はまだないみたい。上の子と同じく暴れん坊将軍かも。

おいベビさん!!やる気の出し方が違うぜ🤣🤣🤣
予定日にして初NSTだからかベビさんやる気出して
NST始めた途端すんごい動き始めて40分ずーっと運動してる!!!
でも違う!!そっちじゃなくて出てくる方頑張って😂😂😂
陣痛計の波これ40分全部あなたが動いてるだけの波よ!
一回も子宮張ってないから!!笑

上の子もだいぶ暴れん坊将軍のきかん坊だけど
こりゃ2人目も同じだな😇

コメント

JR @

やばい、状況同じで笑っちゃいました😂笑
本日予定日でNSTなうです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!お仲間がいましたか!笑笑
    助産師さんに、赤ちゃんめっちゃ元気じゃん笑笑笑笑
    って笑れました😂
    もうこうなったら遅れたっていいから元気すぎてすごい勢いで出てきて分娩時間1時間!!とかまで頑張ってくれないかいと訴えてます笑

    • 8月1日
  • JR @

    JR @

    ほんと2週間前のNSTは全く動かず笑
    予定日健診のNSTで暴れてます😂!!!
    ギリギリになって促進剤だけは
    勘弁してほしいところです😭💔
    分娩時間1時間は最高すぎますね!!!
    病院つくまでは我慢してもらって笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今内診もしてもらいましたが、ワンチャン気付いてないだけで実は子宮口8センチくらい開いてるとかないかな🤗(ない)と思ってましたが2センチでした😂笑笑笑

    JR@さんベビちゃんも暴れてますか🤣猛アピールですね!!笑
    ぜひお二方とも頑張ってサクッと出てきてくれますように!!笑

    • 8月1日
  • JR @

    JR @

    同じこと願いすぎてて笑います🤣
    私の方は3,4割あいてて赤ちゃんも
    下がってるので今晩きても
    おかしくないんだけどね〜〜〜って
    言われました!!!😩
    3400くらいって言われたので全力で
    出てきてほしい、、、

    お互いがんばりましょう!!!

    • 8月1日
amm

準備体操から念入りにやってるんですね(≧∇≦)
可愛い♡

ママさん
出産になったら頑張って下さいね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    準備体操🤸‍♂️!!
    なんて素敵な発想😂✨
    随分と念入りに準備体操してくれていたので是非とも本番もその成果を出してくれると嬉しいです🤣❤️

    ありがとうございます!!
    がんばります😆!!

    • 8月1日