※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

明日引っ越しなのですが、隣・下・上の階に住んでる方に対して粗品を持…

明日引っ越しなのですが、
隣・下・上の階に住んでる方に対して粗品を持って
引っ越しのご挨拶をしたいと考えております。

そこでなのですが、やはりまたコロナが流行ってきている
このご時世なので、インタンホーン越しでのご挨拶の方がいいのかなと、考えております。

挨拶の感じとしては

「●●号室に引っ越して参りました、●●と申します。
このご時世ですので、インターホン越しでのご挨拶、失礼致します。

来年2月に出産予定ですので、足音や泣き声でご迷惑をおかけすることがあるかと思います。
ご迷惑にならないよう充分に努めますが、なにかございましたら教えていただけると幸いです。

ご挨拶の品物をお持ちしたのですが、失礼でなければドアノブにかけさせていただいてもよろしいでしょうか。

これから、よろしくお願いします。」

このように言えば失礼ないと思いますか?😭😭
何かいいアイデアや意見があれば教えて頂けると幸いです!!

コメント

deleted user

気持ちの良い挨拶で、嫌な気にはならないです☺️

はじめてのママリ🔰

十分だと思いますよ😌💕

はじめてのママリ


お二人とも、ありがとうございました💗無事ご挨拶することができました☺️