※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんが耳や鼻を触っている。耳鼻科に行くべきか悩んでいる。みなさんはいつから行ったか教えてください。

もうすぐ2ヶ月です!
2、3日前からよく耳や鼻を触っています。
両方お風呂上がりに鼻くそや耳垢手前に出てて
取れる範囲で取っていますが奥にまだあるなー
という感じです💦来週中頃、助産師さんが来て
くれるのでその時に聞こうと思うのですがその前の
週明け耳鼻科へ行った方が良いか迷っています。
みなさん耳掃除で耳鼻科へ行ったのはいつ頃から
でしょうか??

コメント

2児のママ🌈🧸

耳とか鼻に気づいたってのもありますよ!

  • (^_^)

    (^_^)

    そのパターンですかね?!🥰耳千切れそうなぐらい引っ張って鼻低くなるんじゃないかってぐらい押さえつけるので大丈夫かな?と思ってましたがまだ力加減もわからないですもんね😂💗

    • 8月1日
meguos0326

うちの子は眠くなると耳をよく触っていましたよ☆

  • (^_^)

    (^_^)

    眠くなると触っていたんですね!かわいい🥰耳鼻科は行くのもう少し様子みようと思います!

    • 8月1日