※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

門限設定してる方、何時にしてますか?しょっちゅう深夜に帰ってきて起こ…

門限設定してる方、何時にしてますか?

しょっちゅう深夜に帰ってきて起こされるのに嫌気がさしています。
それで朝まで眠れないことも多々…
営業でお客さんとの飲みもたまにありますが必ずわかった時点で報告させて、しなかったらチェーン閉めようと思ってます。

私が許可を得て子供を預けて夜飲みに行ってもチェーン閉めてるようなカス旦那なので容赦するつもりありません。

一般的には12時でしょうか?
妊娠中なので12時に起こされるのも嫌ですが…

コメント

KUMA

22時には閉めたいなぁ🙃
しょっちゅう深夜帰りのくせ奥さんの飲み帰りチェーンしてるとか激怒ですわ🤯

• るん

るん

ほんと寝る時に閉めたいですよね😂
    仕事でたまーーーに22時とかになるので(職場で同僚と飲んでるようですが)仕事で閉めるとキレられるだろうし…

ほんと付き合いで遅くなるって伝えてるのに子供が泣いてイライラして締め出されましたからね…
    それでもう二度と子供預けて夜出歩かないって思ったので怖いよりめんどくさいことが効果あるんだなと思いました😂

• 8月1日
  • KUMA

KUMA

22時は報告なしでもokということでしょうか😳

不公平に感じます😖( ˘•ω•˘ )

• 8月1日
  • るん

るん

あ、でも22時には寝てるので24時にチェーン閉められないですね…🙄
    今気づきました笑

ずーっと不公平です☺️
    大変な仕事らしいのでめちゃくちゃ多目にみてますがたまに爆発します🤯

• 8月1日