※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘を幼稚園に入れ、パートで働きたいけど保育士を続けるか悩んでいます。レジ打ちの経験がないけど挑戦したいです。難しいでしょうか?

いつもお世話になってます✨
来年、娘を幼稚園に入れもしこのまま二人目が授かる様子がなければ、授かるまではパートで働きたいなぁと思ってます。
一応出産前までは保育士をしていて、このまま午前パートだけでも保育士もいいかなぁとは思うのですが、その反面一度また保育士になったら、もう他の職種に関わることがないのかもと思うと、なんかもったいなく感じています😂
社会人になるまでは、バイトなどの経験も一切なくレジ打ちや飲食店などのバイト経験は全くありません。
ない分すごく憧れる部分と未経験なため新しい世界に飛び込むのが怖いとも思います😅
レジ打ちをやってみたいのですが、あれは難しいのてしょうか?

コメント

スーパーでバイトしていましたが、レジ打ち、難しくないですよ☺️!
エコバッグに詰めるのは、はじめは嫌でしたが慣れると思います☺️
働くなら小さいスーパーより、大きめのスーパーの方がオススメです!
シフトの融通がききやすいし、サービスカウンターがあるスーパーなら、何かあった時にすぐ頼れるからです!