※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

子供にはほんとに申し訳ないことに旦那が生理的に無理です。一緒にいて…

子供にはほんとに申し訳ないことに旦那が生理的に無理です。一緒にいても苦痛でしかなくて会話もしたくなくて今ぢゃほとんど会話はありません。てかありません。でも子供はパパが好きなので我慢しようとも思いましたがやはりこの先一生一緒にいると考えると無理ですし2人目も作る気わたしはありません。こんな理由で離婚はくだらなすぎるしただのわがままだと思ってます。旦那に悪いとこは何一つないしお金にも不自由ありません。同じ方いますか?

コメント

ゆん

旦那様に悪いとこは一つもなくてお金にも不自由なくて離婚したいと思うのですか?
本当は旦那様に何かあるんじゃないんですか?
本当はこうしてほしいあぁしてほしいとか😅

• み

ないです、、育児もしてくれて何不自由ないです。でもやっぱお金稼いでるのは旦那だけなので権限があたしにない感じがして言いたいこととかあんまり昔から言えてないです旦那にわ。付き合ってる頃からこれは変わらないですが、、

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

何一つ旦那様に悪い所がない
    子供はパパ大好き。
    自分の考えだけで離婚はできないですし旦那様もとても傷つくと思います😔
    言いたい事が言えてないなら言ってみてはどうですか?
    どんな些細な事でも話してみたら良いと思います!
    言わないと旦那様がどんな反応するのかどんな返しするのか分からないですよね?
    小さい事からどんどん話したほうが良いです。

• 8月1日
め

会話がない事以外は全て同じです!!旦那は低賃金ですが仕事頑張ってて浮気もしてない、けど妊娠中からどんどん好きじゃなくなり、戻るのかと思ったら今は無になりました。😓

離婚して一人で育児した方が絶対ニコニコしてられると思う時もありますが、旦那にお風呂いれてもらうのが週3くらいあってそれだけでも助かるし、娘はパパ大好きだし、こんな理由じゃ離婚は無理だなぁなんて毎日考えちゃいます😂

• み

すごくわかります、、。毎日旦那はお風呂にいれてくれます。こんな気持ち押し殺すべきなのはわかってるんですがこれがずっとかって思うと鬱になりそうな気もして、、😢家の中だと全然笑えないですし外にいるときばかり笑顔になります😢

• 8月1日
  • み

わたしたちは離婚の話を何度かしての今なんで私の気持ちが立ち直れないです、、。とゆうか戻らないです😢

• 8月1日
  • め

我が家は私の拒否で3年レス(2回ほぼ無理やりした含んでません😅)で、旦那に、そんなに嫌ならもう夫婦としてダメだねと言った感じの話はします。最近は話し合いすら嫌なのでなんとか2人の時間をなくすように早く寝たり遅く寝たりズラしてます笑
    これが続いて深刻になると我が家も離婚話に繋がりそうです😖

シングルになる覚悟があるかどうかと言われれば自信はないのですが、りったんさんはどうですか?😭

私は現在専業主婦なので、働いたら逆にもっと旦那がどうでもよくなって離婚すらも面倒くさくてもういいやとなりそうです。でも子どもが大きくなって二人の時間が出来た時や老後、心の底から楽しいって思える日々が過ごせそうにもないですし、一生一緒というのが凄く重荷ですよね。なんで結婚したんだと第三者から言われるかもしれませんが人間ですから😩人それぞれ性格や価値観はあると自分に言い聞かせてますがやっぱり子どものことを考えると我慢していく、もしくは視点を変えていい方向に旦那と歩んでいくしかないかななども考えています。

• 8月1日
🦖

私は会話はまだありますが同じような感じです。
出産後の夜泣き辺りから私の方が気持ちが冷めてしまい一緒に居ることが苦痛になっています。
旦那は仕事も好きでちゃんとして浮気もしない子供の事も大好き。って感じですが、旦那は1人で生きていけるような完璧な人なのですが、私は忘れっぽくてマイペースな為、毎日仕事から帰ってくると旦那が理想とする綺麗な部屋、洗い物が全く無い環境になっていないと毎日小言を言われそれが凄く苦痛に感じています。
「あー今日も何か言われるんだろうな。」「あと少しで帰ってくるな」と毎日思っています。
旦那の完璧を自分に押し付けられるのに疲れて悲しい気持ちよりも辛い気持ちが多いです。
言い合いになると私が、離婚してくれと言うとお前だけ帰れと言われます。
子供とは離れたくない為、
なにか離婚を決定出来るよっぽどの事が起こるのを待っている自分がいます。
結婚してからエッチは1度も無く私がしたいとも全く思わないのでしてないのですが、けど私はあと子供が2人は欲しいのですが旦那とはしたいと思わないのでこのままでは無理だなって感じです。

はじめてのママリ🔰

これはわたしの話?と思いました。
りったんさん現在はどのような状況ですか?

わたしは旦那さんと2人目を作る気がありません。生理的に無理です。
こうなった原因としては、喧嘩時に言われる暴言です。
家事は全くしませんが、子どもと遊びはします。
この先もこの人と一生一緒に生きるのかあと思うとすごく憂鬱です。
でも息子はパパもすきなのでわたし1人の気持ちで決めれないです。
そしてパパも息子が好きなので離れる気もないです。

でもどうにか離れたいです。
こんなはずじゃなかったなあ、、、
と昨日泣きました。