※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷー
妊娠・出産

お風呂で毛が生えてきたことに驚いています。剃るべきか悩んでいます。要相談。

いまお風呂入ったら、おなかに毛が!!
お前ら今までそんなところに生えてなかっただろう?!?!

と、テンパってます。
そもそも生えてくるもんなんですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
生えてきたら剃るべきですか??(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
10週目でこんなの、そのうち絶対おさるさんみたいになっちゃう、、、!

コメント

柚まま

私は逆に これでもかってくらい毛が薄くなって
やったー!思ってたら今ボーボーです!(笑)
ホルモンバランスが変わってるんやなとしみじみ思いました(笑)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    それはテンション上げて下げられますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
    わたしもいつか薄くなる時期が、、!

    • 7月1日
deleted user

お腹を守ろうとして生えてくるんですよ〜
私も少し生えてます☆
赤ちゃんがいる印と思えば剃る必要ないと思いますよ

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    ありがとうございます!
    ちょっと安心です(´ ˘ `∗)
    剃らずにおいておきます!
    いつから生えてたんだろう、、

    • 7月1日
anna*

びっくりしますよね(´・∀・`)

私は元々あった毛が
妊娠初期にさらにもじゃりました(;ω;)

中期くらいから
何故か薄くなってきましたよ( ^ω^)

恥ずかしいので
妊婦検診の時など
剃ってました(;・∀・)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    もじゃる、、、!
    まだ内診なので恥ずかしくはないですが、、そのうち剃る日がきそうです(꒪ω꒪υ)

    • 7月1日
ぷに子

私も生えてきてますよ〜〜!!
生える人の方が多いと思いますよ♪
出産したら無くなるようです。
気になるなら剃ってもいいと思います。
私は剃らずにそのままです(ノω`*)♡

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    剃って濃くなったらさらにショックなので、なるべく放置の方向でいきます!
    ありがとうございます〜✨

    • 7月1日
かずりゅう

妊娠中毛濃くなったり脇が黒くなったりしますよ〜!!!
性別によって違う…とも聞きますし!!!
(これは本当かわかりませんが)

1人目はむしろ毛が薄くなりましたが今回は濃くなりました(。>ㅿ<。)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    脇まで!!(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    かずママさんのお子さんたちも性別違うんですかね、、?

    • 7月1日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    以前ここて質問したら性別ちがかったというかた多かったです!!!
    頂いたコメント見た感じ女の子の方が濃くなる確率高そうでした!!!

    1人目男の子で2人目はもしかしたら女の子かな〜?って感じです(*´∀`*)

    • 7月1日
いくちゃん

ホルモンの関係で赤ちゃんが男の子の場合お腹毛深くなるって聞きました‼友達は男の子二人ですが、温泉が恥ずかしいくらい生えたとか(^_^;)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    まだまだ性別なんてわからない段階ですけど、最初からなんとなく男の子な気がしてます!
    夢にでてくるのもいつも男の子。
    わたしも秋に温泉行きたいのに絶対恥ずかしい、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 7月1日
hana*hana

私も初期に濃くなりましたぁ~👍
なんとなく赤ちゃんに刃物を向けるのが嫌だったので、ずーっと剃ってなかったのですが、マタニティフォトを撮るために先週初めて剃りました🎵
今はツルツルで気持ちが良いです(´∇`)笑

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    マタニティフォト!
    わたしも撮りたいと思っています!
    その時は絶対剃らなきゃですね(๑•̀ •́)✧
    つるつる羨ましいです〜

    • 7月1日
初ママ💓

ボーボーですよ😁
妊婦の証拠って事にして放置してます😏
エコーの時もそのままで行きます😊
先生もきっと分かってると思うし、見慣れてると思うので😆

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    ぼーぼー、、!!!
    先が怖いです(꒪ω꒪υ)
    妊娠の証拠って考えたらいい感じです♡

    • 7月1日
スヌーピー

わたしもゆいぷーさんくらいのときからえ?って気になるくらい濃くなって、今はその時よりも濃いです笑
お腹ほどじゃないけど胸毛も背中も濃くなってきました。
でも産後戻ると信じて剃りません!

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    背中までも、、!
    身体があたたまりそうです、、笑
    戻りますよね!大丈夫ですよね!!

    • 7月1日
deleted user

私は腕と足は薄くなったのに
腹毛が本当にゴリラです😰
一度剃ったら余計に濃くなった気がして今はボーボーでも腹毛だけは放置してます(笑)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    ごりら(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)💧
    やっぱ剃ると濃くなりますよね…それは避けねば!

    • 7月1日
悠

私もかなり生えてきたというより
濃くなりました!
もともと妊娠前から
剃っていたので今でも変わらず
剃ってます!

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    自分だけじゃないこと知って、安心しました〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    女子力高いです!!

    • 7月1日
  • 悠

    でも剃りすぎると
    肌が荒れるので最近は
    検診の前だけ剃ってます(´◉_◉`)

    • 7月1日
m42ys

腕足は薄くなって
お腹とアンダーヘアが
それはもう……笑

旦那に凄い!!見てー!って
笑いながら見せてます( ̄ー ̄)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    うちも旦那に笑いながら見せてみます(๑•̀ •́)✧
    共有!!!

    • 7月1日
☆

私も最初はかなり生えてました😭笑。健診のときは剃ってたくらいです。

でも中期になったらピターッと生えなくなって、今では腕や足、脇も全然生えません(^_^;)
ホルモンバランスって不思議ですね〜〜✨

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    わたしも経過をみてみます!
    ありがとうございます!!!

    • 7月2日
deleted user

私もですよー!!
ボーボーで熊みたいです( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー


    くま、、!🐻
    ほんま気になりますよね、、
    昨日旦那に見せたら、うぶ毛やからまだ目立たんやんって言われました!

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん優しい!!(´︶` )
    うちの旦那は、うっわ!すごっ!ってびっくりしてました(。-_-。)笑

    • 7月2日