※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆぽんず
雑談・つぶやき

また戻ってきたいので、その時は宜しくお願いします。今度はちゃんと赤…

妊娠4週と診断されてから、2回病院行きましたがなかなか胎嚢見えず先週鮮血の出血と酷い腹痛があり、病院に行ったら科学流産( ; ; )以前の質問に優しく答えてくださった皆さんありがとうございました。
また戻ってきたいので、その時は宜しくお願いします。

今度はちゃんと赤ちゃん育つといいな...

コメント

ママリ

つらかったですね…(;_;)
出血に腹痛、今は大丈夫ですか?💦

実は…わたしも5w4dに大量出血し、病院に行ったところ、しばらく様子を見ないとまだわからないけど化学流産でしょう…と言われてます。
来週の健診でハッキリするのかな?
まだ胎嚢も見えてない状態で、まさにかゆぽんずさんと同じ状態なので、ついコメントしてしまいました。
ママリの皆さんって本当優しいですよね!
今回の妊娠、旦那以外誰にも相談出来ず、未だに出血も続いてつらいんですが、ここの皆さんが励ましてくれて頑張れてます。。

お互い、頑張りましょうね!!

• かゆぽんず

かゆぽんず

コメントありがとうございます!今は腹痛出血ともにおさまり落ち着きました(>_<)
    本当ですよね!ママリの皆さんに救われて立ち直ってきたので、またここで色々報告相談聞いていただきたいなと思います!!

ysk082さんも出血続いているとのことで、
    心配です( ; ; )腹痛はありますか?大丈夫でしょうか?💦
    お互いに身体に気をつけて、頑張りましょう!!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

境遇が似ているので他人事と思えず…
    かゆぽんずさん、つらかったですよね…(;_;)

わたしの場合、生理予定日の10日後に陽性反応、
    その後3日後に大量出血(鮮血)
    病院にて脳貧血を起こし、それから3日間ずっと寝たきりです…
    反応が出た時、6wに入ってから診察に行こうと思ってた(本来ならば今日)のですが…

今日やっと腹痛もおさまりましたが、あれだけの出血、あれだけの腹痛…
    希望は半々です…
    来週の健診が怖いですが頑張ります!

• 7月1日
  • かゆぽんず

かゆぽんず

おはようございます(*^_^*)
    本当に優しいお言葉ありがとうございます。
    やはり予想していても、先生に言われた時は
    涙こらえるの必死でした( ; ; )

そうなんですね!とても心配です💦
    出血と腹痛本当に辛いですよね!!
    落ち着かれたとのことですが、無理は
    せず過ごされてくださいね!!

来週までドキドキですよね(>_<)希望は、
    まだありますよ!頑張って下さいね!!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    泣きますよね(;_;)
    わたし堪えるどころか大泣きでしたよ…
    あ、でもさすがに先生の前では堪えたかな?笑

ひとつ聞きたいのですが、流産後って吐き気って続きますか?
    いつも朝起きて一番に吐き気がつらくて起きれないんです…
    つわりが残ってるのか、寝たきりの生活で体力がなくなってるのか、もしくは、まだ希望があるのか…

ずっと家事も出来てないので今日は奮い立って起き上がったのですが、まだ無理しちゃダメなのかも分からずで…(;_;)

かゆぽんずさんはどうでしたか?

• 7月2日
かゆぽんず

遅くなりまして、すみません(>_<)

ほんとにそうですよね!エコー写真もって診察室から出てくる方たちみて、良いなってすごくうらやましかったです💦

私は、凄く眠かったりたまに気持ち悪かったりが続いて陽性が出たのですが、流産となってからは、症状が消えました!

ysk082さん吐き気が続いてるんですね、もしかしたらまだ希望もあるのかもしれないですよ!私もあまり詳しくないので分からないのですが...私は全く症状なくなったので笑

辛い時は無理せず休んでくださいね!!