※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

8月末に急な転勤で海老名市に引っ越し。赤ちゃんのための評判の良い小児科を教えてください。

8月の終わりに旦那が急遽仕事で転勤になってしまい神奈川県の海老名市に引越しするのですが赤ちゃんがいてどこかよい(評判が良さそうな)小児科あれば教えてほしいです😊よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

まーちゃん

こっここどもクリニックは評判がいいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
土曜、(たしか)日曜も診察をやってくれてました!

• maple

maple

返事ありがとうございます😊
    土曜日も日曜日も診察してくれるなんて珍しいですね😌助かりますね!
    ちなみに先生とかってよく話し聞いてくれたりしますか?
    結構不安でいつも先生にすごい不安など相談しちゃうのですが💦

• 7月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

先生は優しいと聞いたことがあります( ˶˙ᵕ˙˶ )
    近所なのですが9ヶ月検診でしか受診した事がなくくわしくは分からないのですが…😭
    お役に立てずすみません💦

• 8月2日
ミエッチ

こっここどもクリニックが、息子のかかりつけです。
ネット予約できて、日曜日も午前診療してます。
先生も穏やかな印象の先生で、説明も良くしてくれますよ!
ただ、公共交通機関で行く場合には、駅から少し離れているので…私が車を運転できないので、駅から歩くのがしんどいなぁって思いました。

• maple

maple

返事ありがとうございます😊
    先生がどんな方か教えてもらえて嬉しいです😊話しやすそうな方で安心しました😌
    そうなんですね💦
    あたしは車で行く事になりそうです🥺駐車場もありますかね?

• 8月2日
まる

なかえこどもクリニック通ってます!!
優しい先生で、しっかり話聞いてくれます!!
ただ、あまり薬は出さない先生で、子供の体力で治しましょう!!てきな先生です笑
薬出してくださいといえば出してくれますよ!
駐車場もショッピングセンターの駐車場使えるので満車ということがないです!!
西松屋入ってるので帰りに買い物もできます。笑

• maple

maple

そうなんですね😊
    話し聞いてくれるのいいですね!
    駐車場がショッピングセンターの使えるのありがたいです😀
    西松屋もあるんですね😌
    全くなにがあるか分からないので教えてくれてありがとうございます😊

• 8月24日