※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理予定日過ぎても生理が来ないです。6月24~28まで生理があり7月4.17.2…

生理予定日過ぎても生理が来ないです。
6月24~28まで生理があり
7月4.17.26に仲良ししました
避妊は最初は生でやって最後の時だけゴムを付けて出すという感じです。
26だけはゴムをせず外に出してましたが笑
排卵日は一応7月12日です。
今月の生理予定日が7月27日なんですがまだ来てないです。
たぶん26日にしたなかよしは関係ないハズなんですが、、
排卵が大きくズレるとかあるんですかね?🙂
妊娠はきっとしてないだろうという感じですが
このまま来なかったから1回検査薬やってみようかなと思ってます。
今月は仕事の業務がいきなり変わって色々バタバタしたので
疲れとかストレスで遅くなってるのかなと思いますが、、
みなさんなら一応検査薬やってみますか??
妊娠初期症状とかも特にないです、、笑


ちなみに生理周期は33日です!

コメント