※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
サプリ・健康

産後全然体重が減りません(´・ω・`)完母で行く予定が、乳頭混乱起こす…

産後全然体重が減りません(´・ω・`)
完母で行く予定が、乳頭混乱起こすし、
産院もミルクよりだったのもあり、
今現在完ミです。

完母だと痩せると聞いてたので
期待してましたが、もう8ヶ月たっちゃって
仕事復帰もだんだん迫ってくるので
このままではまずい!と毎日焦っています。

そこでボニックどうかな?と思ってるんですが、
使ってる方いますか?

痩せた!とか、効果なかった!とか
これなら効いた!とかあれば是非教えてください( ´-` )

もともと体重が多かったのもあって
飽き性で続かないことが多くて、
これなら続いたよ!っていうのがあれば
それも是非教えて欲しいです( ´›ω‹`)

コメント

としよめ

私は、りんご黒酢です♡
妊娠中の今も飲んでどうにか体重オーバーならないようにしてます(^^)
体力付ける上でも必要らしいし、カルシウムの吸収助けてくれるしお手頃なのでおススメです٩(●ᴗ●)۶

  • yuu

    yuu

    りんご黒酢って妊娠中じゃない時は
    どのくらい減りましたか?

    すっぱいものあまり好きじゃないんですけど
    結構酸っぱいですか??

    • 7月1日
  • としよめ

    としよめ

    私的にはそんなに酸っぱいとは思わないです!
    体重は維持だったので増えることはなかったです(^^)
    9ヶ月からまた飲み始めて臨月になって1kgは体重落としましたよ♡栄養取りながら無理ないダイエットになってます(^^)

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!
    もともとマリネとか酸味があるもの
    ってわりと平気なタイプですか??

    凄いですね( ゚д゚)!
    ちょっと検討してみようかな・・・♡

    • 7月1日
ころ

わたしは食事に気をつけました。
夜食や間食はしてませんか?

  • yuu

    yuu

    子供が夜もずっと寝てくれるので
    夜食と間食はしてないです。

    • 7月1日
  • ころ

    ころ

    なるほどー!
    ではではご飯を食べ過ぎとか?
    運動していないとか?

    あとどのくらい痩せなくちゃいけないのか。。。

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    あ・・・その通りです(´・ω・`)
    まさしくという・・・( 笑 )

    妊娠中15kg増えてしまったので、
    そのくらいは減らしたいですね最低でも。
    妊娠前より痩せたいですね( ´›ω‹`)

    • 7月1日
  • ころ

    ころ

    なるほどーーー!
    増えたままってことですね!

    わたしはやっぱり、、、
    食事と運動だと思います!
    わたしはお米大好き人間なので、炭水化物を控えるのが苦しいので(笑)気持ち抑えめにしてます(^^;;
    あと、お野菜いっぱい食べてます!運動という運動は出来てないですが、柔軟してます♡

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    そうなんです1度は半分まで減ったんですけどね(´・ω・`)←

    わ!一緒です♡
    ごはん大好きなので上手く減らせなくって( ´›ω‹`)

    • 7月1日
  • ころ

    ころ

    リバウンドだと、気持ち的に色々辛いですよね。

    わたしの米好きはヤバイです。何杯でも食べられる。♡ただ、体重が健康的に減ると身体が本当に軽くなるので、、、♡

    ベビースイミングとか、ベビーヨガはいかがでしょう?♡わたし、この前ベビーヨガへ行ったのですが、気持ちが奮い立ちましたw

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    そうなんです(´・ω・`)
    出産直前よりかは減ってるんですが、
    妊娠で人生Maxになってしまったので
    本当どうにかしないとなんです(´・ω・`)

    ごはんだけ食べるのはできませんが、
    おかずさえあれば私も何杯でもいけます♡

    ベビーヨガあるんですか( °_° )
    ちょっと気になる・・・!
    ちょっと調べてみます( ´-` )!

    • 7月1日
  • ころ

    ころ

    健康的に痩せてる綺麗な人を見ると、やる気でますよ笑。♡

    あと、毎日体重計にのってこれ以上は増やさない!

    一緒に頑張りましょう〜♡

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    なるほど!いい刺激ですね♡

    体重計毎日乗るの大事ですよね!
    しばらく乗らないとびっくりする体重になってたりするので( ´›ω‹`)

    頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 7月1日
ゆきな(^o^)/

私は妊娠前41.3から出産直前55まで増えました😭
ちなみに今は44くらいです。
同じく完ミです(・ω・`)

妊娠前はスタイルにすごく気を遣っていたのですが今は正直そんな暇ないですよね😭
私が今やっているのは、気が付いた時に腰を回したり腹筋に力を入れたり、です。
これが意外と効いてウエスト段々細くなってきましたよ!

後は私はダンス(子供向けを含む)が好きなので子供に踊ってあげてます笑
何も分からないでしょうが…w
子供向けと言えば、ママモコモコたいそう、妖怪体操、辺りですかねw
育児の中に取り入れられたらなーと!

後はちゃんとしたダイエットでいうならば、私の場合ウォーキングが効きましたね。
何か通販系で、というならお腹をブルブルするのは効かなくて、アスチノセノビー?はやり過ぎのせいか痛くて、骨盤矯正的な今流行りのやつはウエストには効果ありでした!

痩せられるといいですね!
お互い綺麗なママ目指して頑張りましょう🎵

  • yuu

    yuu

    子供に踊ってあげて
    一緒に踊れるようになったりしたらいいですね♡

    ウォーキングは大股で歩くとかですか??

    やっぱり骨盤矯正すると
    痩せやすいんですかね??

    がんばりましょう\( ¨̮ )/♡
    綺麗なmamaさんみると
    頑張らなきゃ!って日々思います( ´›ω‹`)

    • 7月1日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    ウォーキングは大股というより速足で、歩き方(調べれば出てくると思います🎵)に気をつけると良いと思います(^o^)/
    後、どうせ完ミならば置き換えダイエットとかどうでしょうか?
    私は妊娠前に朝だけスムージーにしてました!
    これから暑くなるのでスッキリして良いと思いますよ💓

    骨盤矯正のダイエット器具売ってますよ〜!

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    早足なんですね!いつもダラダラ歩いてしまっているので、
    意識して気をつけようと思います(๑•̀ •́)✧

    やっぱりスムージーいいですか?♡
    妊娠前は効果あったんで、スムージーと
    一緒に何ができたらもっと減るかななんて思ってたんですよね( ´-` )♡
    ごはん食べすぎてしまうので、置き換えすると良さそうな気がします( ^ω^)

    そうなんですか( ゚д゚)
    色々あってどれがいいのか・・・(´・ω・`)

    • 7月1日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    私も産後はダラダラ歩いていますw妊娠中ダラダラしすぎたせいで元々ない体力が更になくなってしまって😂

    私はスムージーお気に入りです!
    グリーンスムージーが好きですが、パープルスムージーの方が良いみたいですね(・ω・`)

    そういう時はネットの口コミを見て買うようにしています🎵

    • 7月1日
  • yuu

    yuu

    そうなんですか( ´›ω‹`)
    やっぱり歩く時はしっかり歩かなきゃだめですね(´・ω・`)
    背筋伸ばすゴム?というか下着とか着たら
    シャキッとしていいのかな?なんてちょっと思ったりもしてました( ´›ω‹`)

    パープルスムージー( ゚д゚)
    情報に疎いんですかね私。
    初めて聞きました( °_° )!

    ちょっと調べてみます!!!

    • 7月1日
ピーナッツ10

私は妊娠中に人生マックスに体重が増えました!+17キロで81キロまでいきました(笑)
産後2ヶ月ですがまだ10キロしか痩せていません…。
混合なのに痩せません。完母にしてもおそらくこれ以上は痩せないと思います…。
ダイエットにはやはり運動ですよね。あと食べるもの!食事をだいぶ減らして運動しましょう!
私達頑張らねばなりませんね!wお互い頑張りましょう!

  • yuu

    yuu

    妊娠中の過ごし方を産後後悔してばかりです(´・ω・`)
    増えるのは簡単なのに減らすの本当大変ですよね( ´›ω‹`)

    食事と運動はやっぱり大事ですよね(๑•̀ •́)✧
    頑張りましょう⊂( ^ω^ )⊃

    • 7月1日
deleted user

ボニックの効果です🙆💓

  • yuu

    yuu

    わーお♡凄いですね( ゚д゚)!!
    2ヶ月たたないうちにこんなになるんですか( °_° )!

    どういう感じでやってたか教えてください♡

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1ヶ月半です!
    生理きて2週間お休みしてたので😂

    SONIC15分
    EMS15分を
    毎日やり続けただけです🙆💓

    また昨日から始めました😊

    • 7月2日
  • yuu

    yuu

    凄いですね( °_° )!!
    専用のジェル使ってましたか?

    結構痛いですかー?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    専用のジェル高いので
    他ので代用してます!
    楽天で安くて大容量の買いました!

    最初は痛いけど慣れて気持ちよくなります😂

    • 7月2日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね♡
    これと一緒に食事とか運動とか
    併用してやってましたか??

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食事制限はしてます😊

    朝、豆乳と酵素
    昼、好きなもの
    夜、プロテイン
    です🙆

    お昼に好きなもの食べてるので
    ストレス溜まらずです☺️

    運動は嫌いなので一切してないです😂

    • 7月2日
  • yuu

    yuu

    お腹空いたりしませんか?
    お昼だけドカ食いしてしまいそうで
    なんかポイントありますか?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹空きますが、元々妊娠前から
    ダイエット意識して生活してたので、
    空腹が快感です😂

    お昼だけドカ食いしたりしますよ!!
    でも段々胃が小さくなるのか、
    少しでお腹いっぱいなります!
    でもその分、特別な日や、
    どうしても食べたい日や、
    旅行とか外食とか、
    そういう日は普通に気にせず食べてます!
    だいたい週一くらいのペースで😂

    そして次の日から調整してます😊💓

    • 7月2日
  • yuu

    yuu

    そうなんですか( °_° )
    尊敬します\( ¨̮ )/♡

    明日からやってみようと思います!

    ありがとうございました♡

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張りましょう💓

    • 7月2日