※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

至急です!昨日からたくさん相談させてもらってるんですが。旦那が引っ越…

至急です!!

昨日からたくさん相談させてもらってるんですが。
旦那が引っ越しを伴う転職で、昨日まで断ると言ってくれてたんですが、先程電話面談して、気がかわったそうです。
単身赴任でも行くそうです。
これは付いていくしかないですよね。

もう気が参ってるので、厳しいコメントはやめてください。

コメント

ゆん

嫌ならついて行かなくてもいいんじゃないですか?
単身赴任でも良いと言っているなら単身赴任してもらってお子さんといっちゃんさんは残るとかでも良いと思います😊

• はなちょびん

はなちょびん

いいんでしょうか。
    と言っても、生活費も二重になるし、こんな大きなマンションで2人きりなのも寂しいし。
    コメントありがとうございます!

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

寂しいのは分かりますがでも離れたくないとなれば単身赴任しかないと思います…
    それもう我慢するしかないと思いますよ😅
    そこは覚悟しなきゃいけないのかなと…
    単身赴任でもたまに帰ってきてもらったりあとはテレビ電話したりとかそれでも寂しい旦那と一緒にいたいならついて行くしかないです😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

父親の仕事上、転勤族でした。
その中で、父の単身赴任もありましたよー!
時と場合により、単身赴任もありだと思います。

• はなちょびん

はなちょびん

なるほど。
    転勤はあるのかなど聞いてみます。転職して引っ越したら基本、そこから引っ越しはないのかなと思います。

• 8月1日
りぼん

昨日から見てますが…、

旦那さん本人が、単身赴任でも行く!と言っているなら、あとはいっちゃんさんが付いていくか?付いて行かないか?自分の気持ち次第だと思いますよ😅👏

• はなちょびん

はなちょびん

本当に何度もすみません💦
    私の気持ち次第ですよね。
    行く!と、心の底では決心が付いてるのかもしれないんてますが、それをなかなか口にだせないでいます。
    行くって言ってしまったら、現実になり本当になってしまうから。

• 8月1日
より

時間差でついて行くと言うのもありかと思います。
旦那様は単身赴任になっても行くという気なら、あとはいっちゃんさんがどうしたいか?ですよね。いっちゃんさんがしばらく娘さんと2人だけの生活でも大丈夫なら、今すぐついて行かなくてもいいのかなって。

• はなちょびん

はなちょびん

時間差と言っても、家族は3ヶ月までに呼び寄せないといけないみたいなんです。
    幼稚園もありますし。
    生活費も二重になったら、回らないかもしれないし。

• 8月1日