※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日、義姉家族が都内から帰省してきていました。3~5月中も都内とこち…

先日、義姉家族が都内から帰省してきていました。
3~5月中も都内とこちらの田舎を行き来していました。
ここ数日、東京のコロナ感染者数が多いですよね。
私の住んでる田舎の県でも、一日あたりの感染者数が前より大幅に増えています。
小さな子どもがいるので、もし子どもがコロナになったら…と思うと、今から気が狂いそうです。
義姉家族に苛立ちます。
私が気にしすぎでしょうか?

コメント

あさまる

普通だと思います。
私だったら都内から来られるなんてめっちゃ気になります😅
子供も小さいので絶対あいませんね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が会いに行かなかったら、義母と義姉が逆ギレしてきました😂
    旦那は子どもを連れて会いに行きました😡💢

    • 8月1日
  • あさまる

    あさまる

    え?!
    子供連れて行ったのですか?!
    せめてそれなら子供は置いてけと思いました😭
    逆ギレする女どもの意味がわからないです💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那もバカですよね~(笑)
    義姉と義母が大好きなので🙄

    義姉はきっとバイ菌扱いされてると思ってるのでしょうね😂

    • 8月1日
deleted user

今のこの状況ならば、気にしますよ。
移動自粛が無いからと言って、軽はずみな行動が周りや自分達を困らせる事になるって考えて欲しいですね。
必要不可欠ならばともかく、ただの帰省はやめて欲しいものです。
私の旦那の会社では、東京や大阪、福岡など感染者が多く出てる所から親族が帰省しただけで、暫く休む様にって強く言われる様です。そこまでの対応もどうかと思いますが、会社側も何かあってからでは遅いからそういう対応なんだと思いますが。
また、私が通院してる病院では、聞き取りあり、場合によっては、通院制限されることもあります。
今、家族で会うのは避けて、ワクチン出たり、即効薬出てきたら、家族は会えばいいと思うんですが…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり私の気にしすぎではないですよね。
    コロナの件で義家族苦手になりました。

    • 8月1日