※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
その他の疑問

wifiなしでyoutubeをテレビで見る方法ってありますか?😢

wifiなしでyoutubeをテレビで見る方法ってありますか?😢

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

クロームキャストという機械をテレビに繋いで携帯からYoutubeをとばして見ることは出来るみたいですが、携帯のギガはかなり使うので50ギガとか契約していた方がいいのが1つと、
テレビがネットに接続出来て、Youtubeがもともと入ってるネット対応のテレビがあるんですが、それであればテレビを携帯のテザリング機能で接続すれば家にWiFiなくても見れることは見れます👌ただそちらも携帯のギガはかなり使います🤗

• ちびうさ

ちびうさ

Wi-Fiなくても、見られる方法あるのですね!
    GBめちゃくちゃ使うの覚悟でやってみます(笑)
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 8月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

テザリングがどこでも繋げられるので簡単かもですね😚👌ギガ覚悟で😁❤(笑)
    お役に立てて良かったです🤗

• 8月1日
はじめてのママリ

iPhoneでしたら、テレビにミラーリング出来る有線コードが売ってますよ😊
スマホ画面を映し出すので、繋げたままLINEの返信とかしようとすると、テレビに映し出されてしまいます😅

• ちびうさ

ちびうさ

あ、そんな方法もあるのですね😳
    うっかりラインやらSNS系映らないように気をつけます(笑)
    ありがとうございます🥺💓

• 8月1日