※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーだ
子育て・グッズ

息子を連れて行くか迷っています。安心感がありますが、心配もあります。皆さんならどう思いますか?

明日で3カ月を迎える息子の子育て奮闘中です(•̀ᴗ•́) ̑̑
息子も少しづつリズムはついてきてはいるんですが、まだ決まった時間に寝たり授乳の時間などはばらばらです。
そんな中、義姉夫婦にお祭りを誘われました。
祭り会場から義姉家が近く、BBQをしながら花火を見る感じになるんですが、まだ小さい息子を連れてくのは正直気が引けるし、花火の音が刺激的すぎないか…おっぱいはどうやってあげよう…と心配がつきません(¯―¯٥)
皆さんならどう思いますか??
旦那と息子だけなら気を使わずにすむので安心なんですが。。

コメント

こってぃ

いつ頃お祭りなんでしょうか??

  • てぃーだ

    てぃーだ

    2週間後です。

    • 7月1日
  • こってぃ

    こってぃ

    私だったら、ずっと外なら遠慮します。BBQ中、家の中にいられるならいいですが…夜風で風邪引いたり虫が寄ってきたりするのは心配で。

    今週末こちらはお神輿の出るお祭りです。義実家みんな集まるので行きますが、主人が担ぐのでそれを少し見て、後は家の中でのんびり過ごさせてもらうつもりです(´▽`)

    • 7月1日
まろ

気が引けてるならやめます!
年越しとかのとき義母の実家に行かないといけなくて行きましたが、私と旦那は娘のお風呂の時間あるからと夕方帰りました!クリスマスも同居なので義家族とでしたが、いやだったので夕方はいつも通りの時間に沐浴していつも通り寝させました!
旦那さんと相談して
娘の生活リズムを理由に日中ちょっとかお出すくらいでいいとおもいます(^ω^)