※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
お出かけ

子供がちょうど1歳くらいに高速バスで2時間くらいの所に旅行に行こう…

子供がちょうど1歳くらいに高速バスで2時間くらいの所に旅行に行こうと思います。
友達家族と行く予定で、主人はいきません。

ちょっと不安なのですが、高速バスに子連れで乗ったことのある方いますか??

体験談や、こうするといいよ!など教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

azu66

高速バスではなく、飛行機ですが、1才のころ2時間半くらい?乗りました(*_*)

退屈するわ、動きたがるわ、騒ぐわ、夫婦ふたりでも、地獄でした(^-^;)

飛行機はまだ、だっこしたりするスペースがありますが、バスだと座席以外の逃げ場もないので、厳しいですね(T_T)

ちなみにうちは、それでもおとなしいタイプの子です。

アドバイスでなくて申し訳ないですが、あれを経験した私なら、行きません(T_T)

高速バスですか!
高速バス!
高速バス…

1歳半の娘と2人で電車で2時間乗りましたが、もう二度と乗りたくないです 笑

どうしてもというなら、お昼寝の時間に合わせて行くのがいいかと。それでも2時間は寝てくれないですよね。。
抱っこでウロウロも出来ないし…

すみません、私ならいきません^^;

みーままちゃん

高速バスで旅行にはいきません(^_^;)
自家用車、電車、新幹線あたりなら旅行もいいですけど、高速バスはもし泣いたりしたら迷惑かかりそうですよね(・・;)
2歳ぐらいまでは高速バスは避けたほうがいいかなと思います(^_^;)