※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てのひらて
子育て・グッズ

1歳半の息子が急にお股を押さえて泣く。睾丸が真っ赤になっている。明日の小児科予約は取れたが不安。同じ経験の方、教えてください。

こんばんわ。
どなたか同じような経験がある方いらっしゃったら教えてください。
1歳半の息子が、夕方に急にお股を押さえて泣くので見てみたらその時はなんともなかったのですが、
先程また急に押さえて泣くので見てみたら睾丸が真っ赤になっているのです…
腫れてはいないのですが、ときたま押さえて泣きます😭
おしっこするときに痛いのかな…😔
調べたら6時間以内に病院に行かなければ手遅れになる病気もあるようで…(腫れはないのでどうなのか)
明日の11時に小児科の予約は取れたんですけど不安で😔
機嫌はいいけど時々急に痛がって泣くんです😣
同じようなことがお子さんにあった方、教えてください😣

コメント

ママリ

回答になってなかったらすみませんが...息子が一歳半の時に睾丸も赤くなり、そして先の方がさくらんぼくらいに真っ赤に大きく水膨れのように腫れたことがありました💦
おしっこの時もお風呂もいたがってました💦
小児科行って酷いから泌尿器科行って!と言われて行って抗生剤貰った気がします、結局オムツかぶれだったのですが...なにもないといいですね😭

• てのひらて

てのひらて

回答ありがとうございます。
    オムツかぶれで、そんなになってしまうんですね😭
    息子さん頑張りましたね😢
    まだお喋りできないから不安で…
    情報ありがとうございました😖

• 7月31日